ブレイク産駒 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年05月08日

今年は7頭も

先ほどオリオンファームのHPを覗きましたら、今年は7頭も種付けしてくれたようです。
しかも、その中の1頭はオリオンファームさんが馬主で、武豊鞍上で交流重賞のエーデルワイス賞を勝ったオノユウの名前が!!!!

オノユウの初仔がブレイク産駒なんてもう嬉しくて嬉しくて。まぁオノユウがバブル産駒なので配合が限られるというのもあると思いますが、牧場としては期待している牝馬だと思うんですよね。その相手にブレイクをチョイスしてくれたという事にもう大感謝ですよ・・・ってまだ妊娠検査もしていないので変わるのかもしれませんがw

牧場に居るサンデー産駒は全てブレイクを配合予定の様です。本当に数こそ少ないですが、1世代目、2世代目で1頭でも中央で活躍できるような産駒が生まれて欲しいと切に願っております。

posted by めてお at 01:06| Comment(2) | ブレイク産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする