検索キーワードを見ていたら・・・ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2008年02月18日

検索キーワードを見ていたら・・・

今日(正確に言うと昨日)のキーワードを見ていたら面白いキーワードでこのブログに辿り着いた方がいらっしゃいました。


きりた 一口馬主


すげぇ〜有名人だw

いやね、きりたさんのサイトから当ブログへいらっしゃる方というのはとても多いですし、お仲間内のサイトのリンクやコメントのリンクから辿り着かれる方も多数いらっしゃるのですが、Googleでこのキーワードを入れてご訪問というのは初めてでしたので感激してしまいました。とりあえずご報告です(流石!!)

あと最近「ボヤッキー」だの「ドロンジョ」だのっていうキーワードで辿り着かれる方がいらっしゃるようですがとても申し訳なく思っております。たった1回エントリしただけなのに・・・為になる情報が皆無で申し訳ないw

やはり一番多いのは「一口馬主」というキーワード。後は出資馬でのアクセスが多いですかね?
最近は広尾よりキャロットの方が多くなってきてますね。ジラベルの検索数が大分上がってきているようです(とは言え1日5回くらいのようですけど)。広尾馬ではスタンニングが多いかな? もっともこれは最近出走があったからだとは思いますけどね。
posted by めてお at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やめてよ、もう〜w

ウチもサウス馬関連多いですね。特にアルシラート。クラブ名を正式に書かないので、クラブ関連ブログとしてはなかなか辿り着かないようです。思惑通りじゃw クラブ的にはウインと東京TCも多く、キャロはほとんどありません。でも最近はジョイマンw サッカーブログはごまんとあるので、あまり検索されない(掛からない)ようです。
Posted by きりた at 2008年02月18日 01:00
いえいえ、このエントリだけは絶対にしないといけないと思いまして。
仮に私の存在だけを知っていて名指しでこのブログに来る人は「めてお」で来るでしょうから、きりた様様です。お仲間ならそんな回りくどいキーワード入れないしw

ただYahooでもGoogleでも「きりた 一口馬主」のキーワードですとご本家を差し置いてこのブログが1位になってしまうんですよね・・・本当に申し訳ないw
ただこれは単純にブログサービスの検索エンジンとの相性だと思うんですよね。「一口馬主」というビッグキーワード(世間のビッグワードと比べると恥ずかしいですがw)でもこのブログはYahooで10位ですし。もっともこう言う事書くと早速圏外になりそうですが(苦笑)
Posted by めてお at 2008年02月18日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック