ご心配をおかけしましたw 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2008年02月15日

ご心配をおかけしましたw

実は昨日も更新しようと思えば出来たのですが、面白そうなので1日放っておきました(俺って奴わ・・・)

でも多数のコメントを頂きましてこのブログメンバーの人達の「」を感じましたヨw みなさんエライ心配をおかけしましたw

先日のエントリは車の中で携帯を使って死にそうになりながらしたものなので、細かい詳細までは書いてませんでしたのでここで、

何故に30超えのオッサンが車の中で過ごす事を決意したかを書きたいと思います。


物凄〜くくだらない内容なのであんま見ないほうが良いかもですよ

珍しく残業になってしまう



ギリギリ帰宅出来る最終バスに何とか間に合う。



家の玄関まで来て鍵が無い事に気付くあせあせ(飛び散る汗)



1F部分の窓を確認、しっかり鍵が掛かっている事に落胆。がく〜(落胆した顔)



携帯サイトにて奇跡を信じてバスの時刻表を確認、もちろん最終バスは既に終わっている事に再度落胆バッド(下向き矢印)



携帯にて頑張って徒歩で行ける範囲で「満喫、ビジネスホテル」の類を探すも徒歩1時間程度のところにあるホテルが「ラブホハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)」のみであることが判明する。



タクシー会社にTELにて確認すると「そちらの住所に配車して、更に〇〇駅までだとこの時間だと5000円〜7000円くらいになっちゃうかなぁ」などと絶望的なことを言われる。爆弾



財布の中に奇跡的にも車のキーを発見。ただし先月で車検が切れていると言う事実を再確認。健康ランドに行くという夢が絶たれるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



タクシー代&満喫orビジネスに泊る事で楽勝で1万2〜3,000円掛かる事が分かってしまう。



そんなことに銭を使うなら

スタンニングの単勝

にブチコンだるわいパンチパンチという競馬狂いの思考回路に陥る。



コンビニにてチャンポンとホットコーヒーを購入し、車の中でサバイバルをする事を決意。



寒さで何度も目を覚ます体験を10年ぶりぐらいに体験。人間の息って白いなぁ・・・



親父が6時58分に帰宅。直ぐに風呂に入って命を吹き返すいい気分(温泉)



とまぁこんな流れなのですよ。せめて帰りのバスに乗る前に気付いていれば・・・という間抜けなオッサンの漫画の様なお話でした。
でも本当に辛かったですよ。
こんな思いをして買うスタンニングがまた2桁着順だったらマジで狂うかもです(って1万2000円も買わないですけどね、多分買うのは2000円位w)
posted by めてお at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、これは天恵ですよ。買いましょう単勝12000円! せめて単複6000円ずつw
Posted by きりた at 2008年02月15日 23:13
めておさん
昨夜はお疲れ様でした(^^)
そんな状況でも愛馬のためにお金を使う事を考えるなんて凄いっす!
>こんな思いをして買うスタンニングがまた2桁着順だったらマジで狂うかもです(って1万2000円も買わないですけどね、多分買うのは2000円位w)
その可能性はありますねw
私はワイド流しで応援(多分買うのは1000円位w)します!
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2008年02月15日 23:28
大変な経験、お疲れ様でしたw
確かに12000円となると悩みますね(^^;
スタンニングがめておさんの苦労に報いて
くれると良いですね。
応援してますよ〜
Posted by シト_2006 at 2008年02月15日 23:39
ご無事で何よりです。。。
寒いですし疲れが出て風邪などをひきませんように。。
Posted by うしおくん at 2008年02月15日 23:49
ご無事で何よりです。
寒いですし、疲れが出て風邪などをおひきになられませんように。
Posted by うしおくん at 2008年02月15日 23:50
きりたさん

買いましたよ1000円だけ(再度減らしましたw)
やはりまだ勝負になりませんでしたが次はいつなのでしょうかね?

馬主A様

いや自分の愛馬だからというのではなくて、タクシーやホテル代でそんなになるなら馬券をと言う意味ですので「愛馬の為に」というのは若干違うのですよね。スタンにはもっと積極的に馬券を買いたくなる姿(更新)を期待したいです。

シト_2006さん

私の寒さとの闘いなんざスタンは知ったこっちゃなかったみたいですw
まぁ多少前進したので次に期待できるかなぁ?

うしおくんさん

ご心配いただきましてありがとうございます(前のコメントでは・・・ww)
もうあんなアホな事はしませんよ〜
Posted by めてお at 2008年02月17日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック