あ〜あ厳しいですねぇ・・・ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年10月30日

あ〜あ厳しいですねぇ・・・

アイテール


周回でキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン16秒のキャンター1本。「速目を行ったことで左肩の出が若干翳り気味です。そのため、週2回の速目を取り止めました。ただし、16秒は問題なくできているように大きな問題ではありません。状態が改善し次第、速目を再開したいと思います」(早来担当者)


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん厳しい

きりたさんもブログで仰られていますが、この手の更新はキャロット馬の場合は赤信号に近い。後半で一応フォローは入れてますが、正直?ですね。
この馬を通じて石坂厩舎を堪能しようと思っていましたが、正直厳しいかもしれないです。まだ駄目とは決まった訳ではないですし、ファンタで調教していると思えば「普通」の進捗なんですけどね(苦笑)
posted by めてお at 23:37| Comment(3) | 引退馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ですね。ただ早来のコメントと空港のコメントでは後ろ向き度も少し違うと思いますので、継続して比較観察していきましょう。
 私も石坂厩舎はデルフィーネで堪能しきれなかったので、また出資してイズムを体感したいものです。
Posted by きりた at 2007年10月31日 12:31
はじめまして。
自分もアイテール出資者です。
なんだか微妙なコメントですよね。
年内入厩・年明けデビューを楽しみにしていただけに・・・・。
Posted by 恩ちゃん at 2007年10月31日 17:13
きりたさん

そうですね、お互い石坂厩舎の馬には縁が無さそうな感じでw
期待はもちろんまだもっているんですけどね。

恩ちゃんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
なかなかしんどい更新ですが、とりあえずは信じるしかないですからね。今後も応戦していきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by めてお at 2007年10月31日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。