キャロ馬も揃ってきました 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年10月19日

キャロ馬も揃ってきました

20日にサルスエラがグリーンウッド、ルージュアルダンが美浦に入厩予定です。
ルージュで一口史上初の2歳デビューを体験しただけでもキャロに入会して良かったというものですが、こうやってトレセン近郊に移動されるというのはデビューに少しづつ近づいているという事ですので嬉しいです。

ルージュはあと2走ぐらいで何とか「勝利」を掴んで欲しい。芝コースで前走のようなスタートダッシュを決めてくれればという期待は膨らみます。
サルスエラは悪名高い友道厩舎w 個人馬主を最優先させる傾向があるのは仕方ないが、走る馬ならクラブも近藤さんも関係なく使ってくれるはずなので、期待したい。でも14秒の時計で駄目だったんだよなぁ・・・デビューするまでは妄想します。これは一口馬主に与えられた特典ですからw
そういえば、めてお軍団はキャロと広尾馬の割合がメテオの引退で逆転しました(キャロ5頭広尾4頭)。このままキャロット1本で行くか、それとも他のクラブでキャロットの抽選落ち対策をするか悩みますね。
そうすると広尾を継続するってのはアリなのかもしれないなぁ。
ナンバーにダーレーがクラブ法人云々って書いてあったようですが、そこを狙い撃ちするか(広尾を買収してくれれば最高なのだが・・・勝負服的に考えてくれませんかね?)
posted by めてお at 18:44| Comment(2) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーレーが買い取らなくても、ダーレーから出向してきた人が社長になるだけでも良いかなと思いますw めておさんのキャロ馬は順調でよいですねえ。サルスエラはこの時期動けていれば友道厩舎のバッドパターンとはちょっと違うので、現状安心して良いのではないでしょうか。順調にデビューまでこぎ着けて欲しいですね!
Posted by きりた at 2007年10月19日 21:41
まぁ、1番期待していたアイテールが駄目駄目ですが(苦笑)
お蔭様でサルスは北海道に居た時より良さそうな感じなのは何よりです。
1番人気ですからそれなりに格好つけてくれないと掲示板が荒れてしまうw
私的にはアイテールではなくてミントにすれば良かったと思う今日この頃です。それにしても、移動が順調なだけで良く感じてしまう虚弱体質は困ったものです。
Posted by めてお at 2007年10月21日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。