抽選結果(エクスペクトトゥシャイン'05) 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年10月16日

抽選結果(エクスペクトトゥシャイン'05)

このたびは、「エクスペクトトゥシャイン'05(父セイウンスカイ)
プレゼントキャンペーン」にお申込をいただきまして、誠にありがとうございました。

本馬のプレゼントキャンペーンにつきましては、みなさまのおかげさまを持ちまして、プレゼント対象口数を大幅に超えるご応募を頂戴いたしました。
本日、厳正なる抽選を行いました結果、誠に申し訳ございませんが、

>お客様におかれましては、口数をお取りすることができませんでした。

ここに抽選結果をお知らせいたしますとともに、ご希望に沿いかねる結果となりましたことにつきまして、謹んでお詫び申し上げます。

なお、本件のお詫びの意味もこめまして、このたび落選となりました皆様に限り、特例として本馬の通常募集開始日よりもひとあし早く、

10月16日(火)より、ご出資<馬代金は有料>の受付を承ります。

引き続き、広尾サラブレッド倶楽部ならびにクラブ所属馬を
よろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------
広尾サラブレッド倶楽部株式会社
 〒106-0047
  東京都港区南麻布5-15-27 HIROO REEPLEX B's 9F
   TEL 03-5798-2252 FAX 03-5798-2254
------------------------------------------------------















































































いらねぇ〜よ
posted by めてお at 20:23| Comment(8) | サウスニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めておさん
>このたびは、「エクスペクトトゥシャイン'05(父セイウンスカイ)プレゼントキャンペーン」にお申込をいただきまして、誠にありがとうございました。
もしかして申込されたようですね?

>お客様におかれましては、口数をお取りすることができませんでした。
残念でしたね・・・

>いらねぇ〜よ
私なんか最初から申込さえしていましぇんよ!
現出資馬に気合集中ですね(^^)
以上、馬主A様でした。



Posted by 馬主A様 at 2007年10月16日 21:34
過去の無料馬は申し込んでないし、入会以来毎年出資を続けて、尚且つメテオ、サジ、セヴンシーズと立て続けで引退した馬に出資していた古参会員なのですから、離れないように繋ぎ止めたかったら積極的に口数を確保すべきですよね(苦笑)
ひょっとして、ブログでネタをやっている事がマイナスだったか?
まぁセイウン産駒は無料なら欲しいですが、金を取るならいらねぇですw
Posted by めてお at 2007年10月16日 21:51
これは私のような出資馬0頭の人が
申し込んだら120%当たりそうな気がします。

つまり脱会歯止め&新規獲得策かと
Posted by あるた at 2007年10月16日 23:54
>脱会歯止め&新規獲得策

そうですよね。でも私は脱会予備軍な訳で、倶楽部側は積極的に繋ぎ止めないといけないでしょうとw

個人的には走る走らないではなくて
「セイウンスカイ」と「3頭引退したから補充」

という意味合いでしたから、落選しても全然痛くも痒くもないです。ただ、無料馬を他に持っている人が当たっていたら複雑ですが。
Posted by めてお at 2007年10月17日 08:33
2歳馬持ってるんですから、脱会予備軍には計算されてないんじゃないですかw自分は申し込むことすら忘れてましたw
もう残口わずかなんですね。グディニア出資者の方なんかが、いってるんですかね?
Posted by どぅー at 2007年10月18日 01:17
初日に申し込んだんですけどねぇ・・・サウス抽選の必勝法則は広尾になって変更されたみたいですw

>グディニア出資者の方なんかが、いってるんですかね?

グディニアやパリオでこのクラブに入って、クールドリオン等のお買い得内国産に出資されている方は逝ったでしょう。逆にサウスニアンとして、クールモアの幻影を負っている人たちは見向きもしなかっただろうと思いますが考えすぎですかね?
Posted by めてお at 2007年10月18日 15:47
はじめまして。
私も無料ならばと申し込みましたが、
直前にガーデンスタイルに出資を申し込んだことも影響したのか、
見事に落選させられました。
父、母ともに繁殖成績がイマイチなので、
有料ならばいらないですね。
(でも、こんな馬に限って走ったりして・・・)
Posted by かんべえ。 at 2007年10月19日 11:11
かんべえさん、はじめましてご訪問いただきましてありがとうございます。これからもコメントで意見交換していきましょう。

>直前にガーデンスタイルに出資を申し込んだことも影響したのか、見事に落選させられました。

もう満口に近いというのが驚き。でもガーデンと比べたら全然ガーデンの方が上ですから(と信じたいw)
ガーデンスタイルとスタンニングがご一緒のようですね。この2頭はめてお軍団の命運を握っていますので走ってくれないと困ります(汗)

ブログも最近はじめられたんですね。愛馬の更新を続けていれば書く事に困る事は無いので、お互い頑張って継続しましょうw
Posted by めてお at 2007年10月19日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。