頼みます 地方と言えど 勝ちが欲しい 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年10月15日

頼みます 地方と言えど 勝ちが欲しい

グランドミッション

10月17日(水)園田10R 揖保川特別(ダ1400m)に岩田康誠騎手にて出走予定。
「13日に坂路で15−15、14日にはウッドで70秒程度の併せ馬を行いました。休み明けになりますが、調教量は足りていますので、あとは園田を知り尽くしている鞍上にお任せしたいと思います」(角居調教師)


グランドミッション出走決定です。正直地方でも何でも良いので、そろそろ勝ちが欲しいのが本音です。

園田という事を考えると、岩田騎手は願ってもない鞍上。以前のエントリでも書きましたが、精神的に問題があると言われているGミッションですが、何かしらの糸口を掴んで欲しいところ。と言っても、私の中では岩田騎手って「勝春をより上手く強くした騎手」という感じなので、今後の糧となるコメントが聞けるとは思えないですけどね(苦笑)

パドック解説での絶えず名前が挙がる同馬。逃げる競馬を試しそうな今回は結構期待していたりします。出資者の皆様、もとい、このブログをご覧になっているGミッション非出資者の皆様に応援していただけると心強いです。是非私のマイナスパワーを打ち消してくださいませw
posted by めてお at 23:12| Comment(3) | 引退馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコースで岩田騎手はもの凄いアドバンテージですね!中央勢に関して言えば楽な相手なんで、勝ち癖をつけて帰ってきてもらいましょう!
Posted by どぅー at 2007年10月16日 11:05
めておさん
>正直地方でも何でも良いので、そろそろ勝ちが欲しいのが本音です。
同感です!
>是非私のマイナスパワーを打ち消してくださいませw
私が言うのも何ですが、打ち消すと思いますよ!
今の私の愛馬達の勢いにグランドミッションも乗ってくれると思いますけどね・・・
万が一、勢いに乗らなかった場合はお許し下さいね(^^)
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2007年10月16日 19:29
どぅーさん

騎手のアドバンテージは凄いですが、肝心のエンジンがねぇ・・・

>中央勢に関して言えば楽な相手なんで

多分他の中央勢もそう思っているかとw
まぁ普通の500万条件よりは期待したい条件ですから勿論期待しています。

馬主A様

好調A様のパワーを是非是非Gミッションへお願いします。
私のパワーが馬主A様の足を引っ張らないように祈るのみですw
Posted by めてお at 2007年10月16日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。