おめでとうファストロック 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年10月07日

おめでとうファストロック

今日の7R広尾サラブレット倶楽部所有馬でカズー厩舎所属のファストロックが楽勝しました。


出資会員の皆様本当におめでとうございます!!!


いやめでたい。今年に限らず絶不調の倶楽部ですがこれで3勝目。アルシラートが1勝、そしてこのファストロックが2勝で計3勝。この2頭はお仲間で出資していらっしゃる方が多いので今日の勝利は本当にめでたいです。レース振りも完全な横綱相撲。前に行って強い馬が好きな私としましては今日みたいなレースが出来る馬は大好きでございます。

広尾&カズーは今週やらかした分を今後はファストロックでメテオの借りを1つづつ返していってもらいましょう。


もっともファストが爆走しても私には全く見返りはありませんが(涙)

posted by めてお at 14:22| Comment(5) | サウスニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝福の言葉頂きありがございました。走るごとに成長を感じさせてくれるのでほんとに楽しみです。
次は天皇賞の日でしょうか?
コツなんてないですよー。たまたまです。
Posted by どぅー at 2007年10月07日 21:41
おめでとうございました〜
昇級しても良いレースをしそうですので楽しみですね。

>次は天皇賞の日でしょうか?

良いですねぇ夢があってw
どぅーさんの場合ファストロック・アルスと有望な駒がお揃いですからねぇ。ゴールデンも良いレースを期待できそうですし素晴らしいですよ。
私はねぇ・・・今年はルージュの1勝(これも相当怪しいが)しか計算できません(涙)
Posted by めてお at 2007年10月07日 22:47
おかげさまで2勝目をあげてくれてうれしいです。
メテオショックをほんのすこぉしだけ和らげてもらいました。
せめて馬券でよい思いをしていただければ・・・
カズー番付もあがりそうでほっとしました。

めておさんの愛馬たちににもがんばってもらいましょう!

Posted by ルドルフ2世 at 2007年10月07日 23:42
全然関係ないですが小橋12.2復帰らしいです。
強い小橋が戻ってきてくれることを期待!
三沢は小橋が万全の状態で挑戦できるまで
王座を防衛しろ!(<無茶w)
Posted by ルドルフ2世 at 2007年10月07日 23:53
アルシの時は「俺にはメテオが居るさ」という気持ちで見れたのですが、今はそうは思えないですから皆様の喜びが羨ましくもあり、悔しくもアリとっても複雑ですw
シャイニングではなかったなぁ・・・カズーだからという理由でシャイニングに決めたあの時に戻りたいw

Gミッションが劇的に変わればって思いますが、それこそ無理な話でw

小橋は「鶴田の復帰」にならない事を祈るのみ。泉田、井上あたりと試合をする小橋は見たくないので・・・
Posted by めてお at 2007年10月08日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。