福島1150mは楽しみです 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年10月05日

福島1150mは楽しみです

グランドミッション


栗東トレセン在厩。今朝は坂路にて15−15程度を消化しています。
「牧場でもしっかり乗ってもらっていましたので、そう時間をかけなくても仕上がってくるはず。10月21日(日)福島6R500万下(ダ1150m)での復帰を目標に、週末からさらにピッチを上げていく予定になっています。ここまでの経緯から、息遣いに不安定な面のある馬ですが、現状において特に気になる様子は窺いしれません」(角居調教師)


グランドミッションに息遣いが悪いというアナウンスが。聞いてないぞ。
これがカズーだと狂う所ですが、角居先生なので何とも思いません。
でもこの中央では2桁着順しかない馬をどのように使っていくのか何気に楽しみです。劇的に変わればそれこそ凄い人だと思う、何せ素材があれですからw

ダートのスプリンター、下手すると1200mも長いかもしれないこの馬にとって福島1150mはたった50mとは言え短くなる今回は多少は良い条件。まぁもっとも出資者ならではの妄想ですので聞き流していただければw
posted by めてお at 14:32| Comment(4) | 引退馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
個人的には距離よりも芝のほうが合うのでは?とも思っていますが、妄想ですね(苦笑)
プリンセスデザイア(非出資)が色々と試してもらって、かつコンスタントに使ってもらえてるのを、横目で羨ましく思ってます。
ところで、メテオは(メールで問い合わせた結果)、出血量も少なくなく、軽いとは言えないようで、進退も含めて検討に入るといったニュアンスでした(涙)
もう諦めのほうが大きいですが、、なんとか種牡馬にしてもらえないかと祈ってます。
その分、ミッションには、がんばってもらわなければ…
Posted by ぷち at 2007年10月06日 00:25
私はGミッションは芝のスピードは無いと思っているので(愛が無いなw)

メテオの件はクラブの情報公開が遅いです。放牧スケジュールなんて会員は知りたくない。ある程度決まっている方針を一刻も早く出資会員に伝えるべきでしょう。
種馬の件はオーストラリア辺りで需要があれば良いんですけどねぇ・・・日本ではただの3勝馬。無理なんでしょうね・・・。
Posted by めてお at 2007年10月06日 00:47
17日に園田1400で出陣ですね。
地方勝ちあがりだしここは楽しみですね。
今年の初勝利になることを祈っています。
中央から他に強いの行かないでねってとも祈ってますw。
Posted by ルドルフ2世 at 2007年10月11日 17:03
>中央から他に強いの行かないでねってとも祈ってますw

祈ってください、本当にお願いしますよ〜w
地方の馬場が合うようだと本当に面白いんですけどね。
もう本年度初勝利の為なら、地方でも何でも良いから勝ちたいです(切実)
まぁこれ使って、次が本命でしょうが、負けるにしても何かしら掴んで欲しい。
Posted by めてお at 2007年10月11日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。