キャロット抽選結果 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年10月04日

キャロット抽選結果

キャロットの抽選結果が来てました。昨日の一件で当初の予定よりテンションが低めで封を開けましたので

プレジャートレイル(×)
ソルティレージュ06(〇)


という結果を見ても

「ふ〜ん」


の一言で終わりましたw

まぁソルティは無抽選ですから出資は確定していた訳ですが、プレジャーは落選。まぁ仕方ないです。縁が無かったという事ですね。

で、1.5次をどうしようかという話ですよね。個人的には1000万円台の牝馬を検討しようと思っていますが、今年の出資が木原厩舎という事で、やっぱり名前の通っている厩舎の馬も欲しいなと。
残口考えるとインディスあたりは様子見出来ないからなぁ・・・角居祭は今年は参加せず。ルビーもチャンスは残っていますが、やっぱり一口キャロで10万円は出したくないなと。

候補としては厩舎優先なら石坂、松国、平田先生あたりの馬を。血統的にシーズアン辺りは欲しい気もしますが、ダンス牝馬でキャロ馬で松国というのは積極的には行きづらいですし、馬体も成長を期待しないと厳しそう。馬体の成長を期待しての出資はシャイニングで懲りていますので去年の今年は行きにくいですw

何気に石坂オリンピアの更新写真が結構好きなのですが、やっぱり脚が・・・1.5次で満口にならない事を祈りつつ様子見したいですねぇ。キャロで大当たりを引く可能性は見るからに難アリの良血馬を狙う事。馬体が良さそうな良血馬よりもこういう馬の方が夢は持てるかもしれませんが、結果は神のみぞ知るですから。
満口近しとなっている馬の中で欲しいのはインディスかソルティにもう1口いくかの選択。

あと金額的に考えていたのがリーサとスルーオール。スルーオールだとカタログの第一印象がそのままなので、本当に欲しいのかもしれません。馬体重の割には大きくみせる気がしているので良いと思うんですけどね。牡馬なら「ダート専用馬」として相当面白いですが、牝馬はなぁ・・・でも今のところこれに行きそうですね。
posted by めてお at 23:43| Comment(2) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり
レディブロンドXでした
今年は当たる気がしてたのに...

もう目の前が真っ暗です
薄々感じてはいたのですが
一口には向いてないカモ...

といいつつ気をとり直して
一発狙いでシーズアンに行こうかと思いつつ
めておさんの所に来ましたが...

一緒にシーズアンで心中しませんか









Posted by あるた at 2007年10月05日 23:31
今年のレディブロンドなら行けると思っていましたけどねぇ・・・でもこの抽選の本当の答えが出るのは再来年ですから、逆の意味で運が良かったと前向きに行きましょう。

>一緒にシーズアンで心中しませんか

でたっ悪魔の誘いw
残口の中で、おお化けの可能性の血統&厩舎はシーズアンですよね。私も大分上位候補ですが、1.5次といわず、半年ぐらいは様子見出来ると思ってますが甘いですかね?
Posted by めてお at 2007年10月06日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。