サウスのバトン繋がらず・・・ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2006年03月19日

サウスのバトン繋がらず・・・

結果はご存知の通り7着。

着順だけなら惨敗ですが「まあまあのレースでは?」なんてポジティブに考えております。
絞って次です!! だって23Kg増なんだもん頼むよカズー(苦笑)

東京コースの方がレースもし易そうな感想を持ちましたがいかがでしょうか?というか切れる脚は無さそう・・・ジワジワ伸びてくる感じですね。東京の芝2000位で外人騎手にガンガンやってもらいましょうかね。

まぁ今日は早めのペースでもついて行けるだけのスピードはありましたし、結果的に追走で脚を使ってしまったって感じですが、頑張ったと思います。


ただ、もっとビックリしたのがフォルタレーザ
気性に難ありとは思っていましたが、ここまでとは・・・
バトンをつないで貰う予定だったのに〜(笑)
でも今後騎手を確保するの難しいでしょうね、素質があるだけに勿体無いです。馬は無事なんでしょうか?心配です。

新馬戦のビショップもやっぱり走る気が無い感じ、レースに慣れてきてどうかってトコですが、少なくともジャングルクルーズに代わる最弱ディンヒル産駒ではないと思いますけどね、ジャングルもっと凄いですから(笑)

でもサウスの確変昨日まででしたね、流石です(苦笑)
posted by めてお at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | メテオグローリー(殿堂馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。読ませて頂きました。僕はナイター滑ってきましたよ〜
Posted by じゃんぱ at 2006年03月19日 15:40
パドック解説ではかなり褒められてましたが
結果はあまりに予測通りでしたね
まあ見せ場はありましたので
次は芝のレースが見たいですね
Posted by あるた at 2006年03月19日 16:13
めておさん、コメント書き込み遅くなりました!
サウスのバトンが愛馬が断ち切りスイマセンでした・・・
メテオグローリーはパドック(横断幕ありましたね!)でも良く見えましたし、レースも先頭集団を見ながらの6番手、レース内容は結果以上と思います。
中央500万下、初出走ですから次走に期待しましょう!
ちなみに応援馬券は3連複1頭軸(5番)で相手は3、7、8、14、15を各100円×10=1,000円を購入しました(相手で掲示板独占でしたね・・・汗)。
上手く行きませんでした。
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2006年03月24日 13:12
そんなバトンが途切れたなんて言ってますが、仮にバトンが繋がっていたとしても、メテオがバッチリ断ち切ってしまったわけですから、謝んないで下さいよ(苦笑)

ビショップも含めて次です次!!
Posted by めてお at 2006年03月25日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック