メテオファン 最終レースで 救われる 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2006年04月09日

メテオファン 最終レースで 救われる

いや〜
マコトジョワイユーのお陰で負け分全部チャラですわw
しかも当ブログメンバー馬主A様の出資馬シルクメガヒットが3着という事は




2頭軸マルチの3連単でもいけたな (T∀T)





でもまぁ3連複でも2万を超える馬券だから良しとしよう。




そして中山最終レース

前走同じ地方出戻りクラブ馬としてメテオに圧勝したシルクヒーローが出走

「昇級緒戦でどうなのよ?」

って感じで見ていましたが



シルク強え〜ぢゃん




多少強引なレースでハナ差負けでしたが、馬の強さを再認識。この馬にもう少し器用さがあればいつでも1000万クラス卒業って感じですね。

次はメテオの番じゃ!!
それにしても今週はホント最終で救われました、メテオの恩返しですかね?
posted by めてお at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | メテオグローリー(殿堂馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同様に。桜花賞はキスキス馬券買っておきながら「ノリはどうせ2着だろう」とこの3連単順抜けで泣き、マコトジョワイユーの複勝でほんのり救われました。僕の場合、全然チャラにならなかったですが。

私のブログでも以前触れましたが、メテオグローリーの前走はその後勝ち上がる馬多く、明白にハイレベル戦だったことが結果からも裏付けされました。次は好走必至ですが、もう一頭の私の一口馬とぶつかる可能性もあり、複雑ですw
Posted by きりた at 2006年04月09日 21:59
そうですね、次は確勝といきたいところです(もっとも直前になれば掲示板とハードル下げますがw)

ルミエールとぶつかるのはいただけないですね、ただでさえ出走数少ないんだから「なんとかせいって」感じです。
ルミ子には強運を発揮してもらって阪神D1400mに回ってもらいましょう。そして1週間に2勝を目指しましょう〜。
Posted by めてお at 2006年04月09日 22:20
めておさん、マコトジョワイユーの追っかけでしたか?
それは別として愛馬を馬券の対象に推奨していただき恐縮です(汗)
でも、私は馬券はハズレましたよ(泣)
もう少し腕の良い騎手ならば2着以内はあったかな?と思っています。
これも競馬ですね・・・
めておさん初め、私もそうなんですが保護者(出資馬)と対戦した馬を物差しにして(それとも憧れ?)馬券の検討に役立てていると結構大的中に巡り合いますね!
でも、本当は愛馬の勝利が何よりですから〜残念(古いですね?)!斬り!!
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2006年04月09日 23:32
私もマコトジョワイユーから3連複流して2.3.4.5着・・・
1着馬が抜けてましたわ・・・
メテオかなりやれるはず。
来週福島まで応援に駆けつける予定。
芝を使って欲しい。
Posted by ルドルフ2世 at 2006年04月10日 01:13
馬主A様

あれ?ご存じなかったですか?
マコトジョワイユーは地方時代メテオグローリーを2戦続けてぶっちぎった馬ですからメテオグローリー出資者は追っかけざるをえないんですよ。今回は本当にゴチでした(笑)
あとメガヒットはレース前に推奨してないです。レース後に個人的に後悔しただけなんですよね〜。レース前に推奨していれば相当に格好良かったのですが(笑)

ルドルフ2世さん

1着抜けはもったいなかったですね、配当が配当だけに私なら立ち直れません(笑)
福島まで・・・流石ですね、福島までは行けないので、私の分も現地応援お願いしますね。
Posted by めてお at 2006年04月10日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック