あらら 懇親会延期だ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2006年11月24日

あらら 懇親会延期だ

懇親会延期ですねw

理由は森先生の到着時間がわからないからだということですが。





ホントか〜(疑)





まぁ、私は当日どちらにせよ仕事で行けなかったので、構わないのですが、予定していた人達の事を考えたら当週に延期の報告というのはダメだよね。みなさんスケジュール調整して予定を組んでいたはずですから。もっとも森先生が来なければそれこそ「お話にならない」ですから仕方ないのかもしれないけど、それなら初めからジャパンカップの週にそんな会を企画すんなって話です

こんなんぢゃまたマイナス評価されますよw 一応サウスは今後も継続する予定なので、ゴタゴタは勘弁して欲しいのです。頼むよ〜。私としてはサウス本質の「良血馬で妄想」に集中させて欲しいですw
posted by めてお at 00:14| Comment(2) | サウスニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クライスっこの青写真すら聞けません。
参りましたわ。
G1開催日の夜なんてもともと都合つけてもらうの難しいでしょうに。
次回も日曜だとつらいんですよね。
来年の2歳はうわさではFペガが良血の一番手だそうで。
全然食指が動かない・・・
サウスとしては現看板馬オフィサーがいるのですが
全体的に低調(メテオ&クライスのGCWもかw)ですし
偉大なるグレイトスクエア先輩もいますのでねぇ。
なんか意味不明な「ワクワク感」がわかないです。
血統みただけで問答無用でワクワクする馬が欲しいです。
Posted by ルドルフ2世 at 2006年11月24日 10:46
出席を予定していたルドルフ2世さんにしてみれば、「勘弁してよ」って話ですよね。

>クライスっこの青写真すら聞けません

私はクライスはきっと短時間で「即満」になると思ってます。森先生の話を聞いた後では間に合わなかったですよきっと。だからかえって良かったのでは?

>来年の2歳はうわさではFペガが良血の一番手だそうで

某掲示板の話はどうなんですかね? 関係者があんな所に情報を流すとは思えませんので、まぁ大嘘だとは思うのですが。私は話半分で見てますけど、Fペガサスはなぁ・・・血統良く・馬体良く・森厩舎であればOKだと思いますが、値段と釣り合わない印象ですからね。
GCWもメテオのお陰で過大評価をしているというのも否めないですねw 日本では合わないストームキャット系というのを継続してますしw モンジューorガリレオが欲しいかもです。あとはダイナフォーマーかな
Posted by めてお at 2006年11月24日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。