一人ぼっちのサウスニアンとは私のことですw 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年01月06日

一人ぼっちのサウスニアンとは私のことですw

明日はアルシラートがジュニアカップに出走しますね。頭数も手頃ですし、森センセーの番組選択の妙は流石です。
私のブログに来ていただいている方はサウスの会員の方が多い(多分100%でしょうw)のですが、殆どの方がアルシに出資されています。というか「出資してないの俺だけ?」と思う事もしばしばw 
出資されている方は雨で馬場が重くなる事は心配でしょうが、おそらく皆様期待感でドキドキされているのではないでしょうか?で、そのオープンに挑戦するタレントに出資できなかった愚かなサウスアンめておの現在の精神状態はどのような状態かと申しますと






















すっげぇ寂しいっすw



















まぁ自業自得なんですけど(苦笑)
出資していれば今頃夢見心地なんでしょうけどねぇ。
まぁこんな親父の戯言は気にせずにアルシには爆走を期待してますよ(いやマジでw)
今日はチェルシーが惨敗。グランフィナーレが競走中止と(命だけは助かって良かった)新年早々サウス的には厳しい流れになっていますから、是非とも打ち破って欲しいものです。頑張れ〜。
posted by めてお at 23:14| Comment(2) | サウスニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回、私が現地に行くと勝てないと言うジンクスがあるので、
行きません。
これで少しは可能性があがると思います。
悲しいーーー!
Posted by suganokun at 2007年01月07日 01:24
私も現地観戦での勝利はサジターリオの1つしかありません。
でもサジの新馬戦の感動は他の愛馬の勝利の時とは別次元でしたから、自分が行くと負けるというジンクスと、次こそは平気だろうという思いがぶつかって、結局現地に行くのですが、結局負けてよりへこむ事になる(苦笑)
メテオの3勝も新潟と札幌×2ですから、私の運の無さも相当ですw
ですから今年の2歳からは関西馬中心の出資になっております。

アルシの結果は残念。クラブの更新では距離と体調の問題のようですが、個人的には中山の坂がこたえた様に見えましたね。次走はクロッカスSとの事ですが、小倉の自己条件で確実に1勝を上乗せして欲しい気がします。
でも、8頭だてだったとは言え掲示板を外さない立派。大きい夢を追えそうで羨ましさ倍増です。悲しいーーー!
Posted by めてお at 2007年01月07日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。