やっと会報来たけれど・・・ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年02月05日

やっと会報来たけれど・・・

7abd3450.jpg今日、サウスの会報が来てました。

きりたさんのエントリで、何となくは予想していたのですが、国枝センセーのコラムでちょっと凹み気味です(あからさまにフェアリーバラード05>シャイニングだもんなぁ)。
「〜スピードに乗る時のガツンと来る感触はなかなかのもの〜」って、いらんよそんなフォロー(苦笑)
クラブ側もまだ販売中のフェアリーをより良く見せたい気持ちもわかるけど、期待薄のディンヒルに出資している会員もいるんだからさぁ(そのシャイニングは再度放牧で出資者の心を折りまくりだしさw)優しく夢を繋げさせて欲しいもんです。

後は相変わらず見所がないというか何というか・・・個人的にはPDFで良いんですけどね。今回は国枝調教師のフォルタのコラム以外興味無し。母父SSなんて言われなくても、とっくの昔に気にしてますw
この内容を2ヶ月に1回他社と横並びのサービスをするというだけでやっているのなら必要無いです。送料も勿体無いし、こんな内容に良い紙を使う必要もないですね。漫画も必要無し。ウインは漫画ではないけど絵をやまさき拓味さんに書いてもらっていたわけで(今は無くなってますよね?)会報のレベルはウインの方が数倍上だなぁ。

あと、同封される優勝記念のポストカードも会報ではなく請求書の封筒に入れたほうが良いと思いません? 正直見逃す人いると思うんだよなぁ(過去にサジで経験アリw)
会報を止めて、優勝記念品の質が上がるなら、その方が私は嬉しい。今は違うようですが、ウインのフォトスタンドは嬉しかったですよ(写真がそれ)。私が辞める直前にアルバムにかわったようですけど、あれ嬉しいもんなぁ・・・サウスやってくれないかな?
posted by めてお at 19:05| Comment(3) | サウスニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日アンジェラスの優勝記念写真が送られてきましたが、結構しっかりした専用バインダー付きの、綴じ込んでコレクションする仕組みに変わってました。これはこれで嬉しいのですが、今までのついたての行き場所が…w

ウインはお金出した人へのサービスがいいですよね。サウスは出す前の人へのサービスが良い。同じくウインは出資した馬へ「良い馬でしたよ」と過剰にリップをするけどサウスは「それより新しい馬はもっと良いよ」と言ってきます。そんな両クラブ。でも一杯出資してるのはサウスの方で。人間不思議ですねw
Posted by きりた at 2007年02月06日 00:35
>今までのついたての行き場所が…w

いいですねぇ、いっぱいあってw
私はまさかゼフィールで1つだけで終るとは思いませんでしたよ(苦笑)

確かに言われて見ればウインとサウスの根本的な姿勢の違いは大きいですね。お互い何故にサウス馬の方が多かったんでしょうか?(でも、それは言わない約束w)
ウイン程のリップサービス程は必要無いにしても、わざわざ会報でするこたぁ無いですよね。
Posted by めてお at 2007年02月06日 01:31
いやいや、いっぱいつーても3頭で3勝ですからねw
Posted by きりた at 2007年02月06日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。