今週の広尾馬はどうせ・・・ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2007年03月14日

今週の広尾馬はどうせ・・・

サジターリオ
メテオグローリー
グランドミッション
シャイニングヒル



今日更新された4頭ですが、みんな特に変更ありません。詳しい内容を知りたい方は3週間位前のエントリで確認ください。ほとんど変わってませんからw

というかそろそろマジな話、何かしらのアクションがないと狂うぞ・・・


一方キャロ馬は、ハルーワサンウィルは第一回の産地馬体検査を受ける事になっていますんで正直期待はキャロに向かっています。正直今、広尾のオフィシャル見たくねぇモン。マイページなんて前の更新日だけ見える形の方が使いやすかったし(苦笑)
posted by めてお at 00:56| Comment(3) | サウスニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャイニングヒル、相変わらず進展ありませんね(@_@;)
毎週、同じコメント見てるような気がします。

広尾の新しい勝負服、微妙です遠くから見たら袖の緑輪は見えません(^_^;)
広尾サラブレッド倶楽部っていまいち信用できません。パンフレットの漢字も間違いがありましたね(@_@;)
×有限実行
○有言実行
Posted by ハブ毛がに at 2007年03月14日 22:29
めておさん
>一方キャロ馬は、ハルーワとサンウィルは第一回の産地馬体検査を受ける事になっていますんで正直期待はキャロに向かっています。
私の社台委託2歳馬が第一回の産地馬体検査を受ける予定です(^0^)
改革する気概があれば産地馬体検査を受けてみてもいいのではないでしょうか?
数頭位は受けといたら?と感じていますが・・・
>パンフレットの漢字も間違いがありましたね
ハブ毛がにさん、良く見ていますね〜
後は自身の競馬が出来たらと思います!
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2007年03月14日 22:52
ハブ毛がにさん

御一緒の馬はシャイニングといいセヴンシーズといい、何の変化も無いですからねぇ。私はもう相当に鍛えられましたが、この2頭で一口を始めたハブ毛がにさんはキツイでしょうね、お察し致します。一口始めると「忍耐力」は相当鍛えられますよ(特に広尾だとw)

馬主A様

やっぱ第一回の産地馬体検査は社台に遠慮するんじゃないですか?もっとも外国馬の場合は着地検疫で動かせない云々がありますから、受けたくても受けられないのでしょうけどね。
改革するなら入国時期の繰上げをして欲しいかもです。
Posted by めてお at 2007年03月15日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。