2016年10月21日のつぶやき 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2016年10月22日

2016年10月21日のつぶやき






posted by めてお at 19:01| Comment(2) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

リゾネーターも勝ち上がってくれましたね

2015年産駒はご一緒馬がいなくてさびしいですが
シルクの追加募集もありますからね

ロードの2次募集が11月から始まりますが
ブレイクランアウト産駒のエニーデイ15がいますよ

今日Frankel産駒のソウルスターリングが
東京芝1800mで勝ったので
母馬優先用に出資した
ワイルドココ15(母父父Monsun)に密かに期待してます



Posted by あるた at 2016年10月22日 20:01
あるたさん

ご無沙汰です。リゾネーターお互いおめでとうございました。エピカリスが居ない所で小銭拾いまくって、結果交流重賞の常連になるような活躍を期待しましょうw

ブレイク産駒は興味ありますが、今クラブを削減しようとしている中でロード追加は厳しいすね。もう2頭出資したからお腹一杯ってのもあるかも。シルク追加で来たら買っちゃうと思いますけどw
Posted by めてお at 2016年10月24日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。