2015年09月18日のつぶやき 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2015年09月19日

2015年09月18日のつぶやき


posted by めてお at 19:01| Comment(2) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×がどうより本当にほしい馬に出資できるのが一番ですよね。

しかし、シーザリオとは豪勢ですね(笑)
私はベネディーレなんとか当選しました。
票読みせずになんか安い不人気馬に最優先もったいないと思ってたら抽選対象でびっくり。
Posted by ルドルフ2世 at 2015年09月20日 10:37
すいませんレス遅れました。申し訳ないです。

バツ制度はもっと早く導入していただきたかったですよ私的にはw
過去どれだけの馬が買えてるんだろうか・・・

シーザリオは勿論トゥザの方が良く見えたのですが、この時点でほぼ皆さんが絶賛している時点で何だか気持ち悪くて止めました。
シーザリオに行った理由は身体が大きくない事と脚元が過去の兄弟達と比べると安心感があったからですね〜でも一番の理由はキャロの角居馬に出資したいからと言う単純な理由からです。キャロはいつ辞めるかわからないのでこのタイミングで決断。高杉ですけど仕方ないです。

ベネデイーレは私も欲しかったです。満口になると思ったので申し訳ませんでしたが。
今のキャロは人気のスター候補が欲しい層とお値打ち馬が欲しい層とて2分されている感じですね。去年のサウスヴィグラスとか今年のベネデイーレ辺りが最優先使わないと買えない状況はクラブは美味しいのでしょうが、会員は厳しいですよね。
Posted by めてお at 2015年09月28日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。