2週連続で勝てました 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2014年02月24日

2週連続で勝てました

レッドルーファスは本日の大島特別に出走し1着になりました。

昇級初戦の初ダート。出資時からダート馬と思って出資した馬ですのでダート替わりは不安はなかったと言うよりもむしろ歓迎だったのですが、そうは言ってもレベル的に1000万クラスを1発でクリアできるかと言われれば正直自信はありませんでした。しかも連闘ですし。

結果は独特のチョコチョコっとしたフットワークで差し切りで1000万条件をクリアしてくれました。本当に良かった。
ただ、今回の勝利は個人的には感慨深いものがありまして、連闘で平場500万→1000万特別勝ちと言えばアノ馬を思い起こさないわけにはいかないわけです。涙をグッと堪えましたよ。これからメテオの忘れ物を取りにいければ良いなと思います。

あとツィッターでも書いた追加出資馬をご紹介。

アールブリュット(父:Makfi×母:*イグジビットワン )アールブリュット2月.jpg

やっぱり父が横文字の馬が居ないとときめきが無くてw
正直ムラセがついてくる戸田厩舎はキュリオスティーのこともあって暫く離れようと思っていたんですがねぇ・・・でも残口が減っていくうちにどうしても欲しくなって行ってしまいました。ご一緒の方よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
2連勝&追加出資おめです!
ダートで一発回答できたのは大きいですね。
先々が本当に楽しみですね。
Posted by AITO at 2014年02月25日 01:36
2連勝おめです。連闘で連勝!良い響きです( ̄▽ ̄)

2歳の追加は戸田厩舎ですかあ。ブレイクエースと共に頑張って欲しいですね
Posted by firstroad at 2014年02月25日 21:05
AITOさん

ありがとうございます。
ダート1発回答は能力が無ければ出来ない事ですので嬉しいのですが、どうもルーファスのフットワークがダート馬のソレでは無いので、どうなのかなぁ?とも。
まぁ悩むのは壁にぶち当たってからでもイイかなと前向きには考えてますが。


ファーストさん(小文字で書くの若干めんどくさいw)

ありがとうございます(^^)
ブレイクエースはキュー産駒に出資した人はほぼ100%候補にしてるでしょうし、上に応募した人も多数居たと推測してましたのでココで来たかって感じです。
ただ名前的には全ての球を落とすブレイクランアウトの方が上ですがwww
Posted by めてお at 2014年02月26日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。