やっとココまで 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年12月08日

やっとココまで

レッドコースト

12.12.07

(ミホ分場)
6日(木)にミホ分場入厩。7日(金)はマシン60分、ダク1200m。
担当スタッフ「しっかりチェックして、何ともなければ来週からキャンターも入れて乗って行きます。脚の方はまだ完全には固まっていない感じですが、歩様が悪いとか、熱があるとかではないので、ジックリやって行きます。入厩は来週以降になりました」


やっとここまで来ました。当初は今日にも厩舎への入厩という話もありましたが、別に3歳未出走馬の立場ですから1週ずれようが2週ずれようが極論2ヶ月ずれようが関係ないのでノープロブレム。よくココまで来たなぁと思うと感慨深い。

ただ、コーストに関してはここからがもっと難関。まずはデビューがいきなりの500万格上挑戦ですからレースレベルもそうですが何より出走枠に滑り込むのが物凄く大変。確実に出走できる番組が皆無なのでビッシリ調整する事は難しいですからねぇ。それにまだ脚元が固まっていないなんて気持ち悪い情報も今週の更新にあるくらいですからカズー流スパルタ調教に耐えられるかもやってみないとわからない。どうなるかわかりませんが期待は物凄くしています。

現3歳世代は「馬選びド下手めてお」の出資世代の中でも暗黒度が極めて高い世代で(苦笑)
不幸なこともあったりはしましたが勝ち上がりがグルーヴァーのみという体たらく。何とかコーストには頑張ってほしいのですが、その為にも中央再転入の制度を使って欲しかったのが本音なんですがね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。