頑張っているんですがねぇ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年09月24日

頑張っているんですがねぇ

レッドデセーオ

12.09.23 (日) 阪神 レッドデセーオ 3歳上500万 ダ1800 和田竜二 2番人気 2着

和田騎手「いい位置が取れて流れはバッチリだったし、あとはこらえるだけと思っていたんだけどね。間を割ってきた勝馬の脚色の方が上だった。でも、どんな競馬でも力を出せるようになっているし、500万なら力は上だよ」

庄野調教師「スタートも決まったし、前を見ながらいい形で競馬ができた。この馬の勝ちパターンだったんだけどね。まさか内から来られるとは…。外から来られる形だったら、もうひと踏ん張りできたと思う。やったと思ったんだけどね。具合も良くなっていたので悔しい結果です。次は馬の状態を見て、京都の牝馬限定戦と考えています。砂を被っても大丈夫だし、前走の控える競馬が活きていますね」


この更新の通り。勝ったと思いましたが、そうは甘くないですね。
最後の最後に何かに交わされるも自分の力は必ず発揮するというデセーオには本当に感謝の気持ちで一杯です。
何度も申している通り500万で小銭をコツコツ積み上げてという方針が稼ぐという点ではベストだと思います。ただそうは言ってもデセーオは本当に頑張ってくれているので、次勝たせてあげたい。この辺が出資者としては悩ましいです。

鞍上は和田騎手固定が良いなぁと。小牧騎手はもうアレルギー反応起こしつつあるので大変ww
posted by めてお at 23:50| Comment(2) | レッドデセーオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2頭へのお祝いありがとうございました!
デセーオはレースを見ましたが勝ったと思う位に惜しい競馬でした。

次は確勝でしょう〜!♪
Posted by よしくん at 2012年09月25日 00:12
ファインセラ3兄弟で3勝できれば素晴しかったのですが、まぁそれは贅沢というもの。出資者が重の鬼なら産駒もそれに応えるなんて素晴しすぎますw

デセーオは相手が一枚上でした。切れる脚が無いのでこういったレースが続く事になるので歯がゆいっちゃ歯がゆいですがデセーオみたいな馬が気づいたら一杯稼いでいたりするんでしょうね。
Posted by めてお at 2012年09月25日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。