そろそろエンジンかかってきた 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年09月08日

そろそろエンジンかかってきた

リアルアヴェニュー


9/4  NF空港
周回ダートコースでダクを500mとハロン24〜25秒のキャンター2500mを行い、週2回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を取り入れています。「坂路での調教頻度を少し高めていますが、脚元をはじめどこかに不安を見せることはありませんね。良化が少しスローなところはありますが、ジックリ進めてきたことで少しずついい流れに乗りつつありますね」(空港担当者)


ようやくローからセカンドに入れた感じですが、秋の東京から逆算すると丁度良い感じ。この辺の牧場との連携の巧みさが堀厩舎の武器なんでしょうねぇ。今年も出資検討したい馬がいますが抽選が・・・
posted by めてお at 07:03| Comment(2) | リアルアヴェニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここではお初です、どうもヒロです。
リアルはかっこいい馬でしたねえ。問題なく元気そうでしたよ(^-^)/
あと、申し込みされたキューは想像以上にいいと思ったし、中間発表票数にも出ていますね。これはめておさん。。。( ̄▽ ̄)
Posted by ヒロ at 2012年09月10日 17:28
ヒロさん

ここでは一応初めましてと言うことで。リンク貼ってくれなかったら正直わからなかったと言うw

リアル情報ありがとうございます。他の方からも夏場をうまく越せたという牧場の情報をいただきまして楽しみが広がっております。この冬何とか1勝したいですね。

キューの評価は嬉しい限り。全部で259口優先120口と言うことでギリ最優先で400口いかないと予想しました。
実はまだ申し込んではいないのですが、これは最優先確定です。

後はヒロさんのブログも参考にしながら一般を1頭ないし2頭チョイスします。
ハルーワはヒロさんの評価があまりよろしくないのですね。
個人的にはやはり気にはなるのですが、最優先にしないとこの馬もノーチャンスっぽいので諦めました。
Posted by めてお at 2012年09月10日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。