早く地方へ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年08月17日

早く地方へ

レッドコースト

12.08.17 

(ファンタストクラブ)
担当スタッフ「引き続き、角馬場と屋内ダートでダクを乗っています。脚元の方は落ち着いていてキャンターに移行できる状態ではありますが、獣医ともう少し我慢しようかと話し合っています。週末に先生もいらっしゃるので、その時に今後についても話し合うことになると思います


僕のところはもう2歳で一杯だから誰かやらないか?

カズーがこういうセリフを吐いてくれる人ならねぇww
まぁ流石にここで引退という結論は出てこないとは思うが、未勝利戦を使わない(使えない)時点で選択肢は地方転出の一択です。

出資者の方々の中にはレディブロンドの例を出して500万デビューとか考えている方もいらっしゃるようですが、それはあまりにも現実的ではないですね。
普通に新馬や未勝利を勝ってきた馬達でも出走権利を逃すと次走が読めないのが現在の500万クラス。未勝利で格上出走なんて選択肢は馬房回転命のカズー様にとってはあり得ないですから。来年の北海道なら可能性あるかもしれませんけどね。ただその北海道に未勝利格上挑戦の古馬に出張馬房を回す事も無いでしょうし。

と言うことで何を申し上げたいかというと、運動出来るようになったらさっさと名古屋競馬の角田調教師に預けちゃいなよって話でしてwww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。