まぁファンタストなんで 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年07月08日

まぁファンタストなんで

レッドルーファス

12.07.06 

(ファンタストクラブ)
担当スタッフ「ショックウェーブの効果で脚元の不安も解消されてきました。普通はこんなに早く効果は出ないものですが、この馬には効いたようですね。現在は坂路でハロン18秒程度で乗っていますが、フットワークが軽く、脚元に負担の掛かりにくい走法ですね。全身を使ってバランスの取れた走りができます。体の使い方に関しては、うちで同世代の馬の中でも一番といってもいいくらい。天性なんでしょうね。無理に課題を探せば、性格が良過ぎるところでしょうか。気持ちがすごく優しいんですよ。人に対してもそうですし、牡馬としては珍しいタイプ。まぁこの馬の走りを見れば、そんなことは心配ないと思いますけどね。馬体重は502キロです」


一瞬喜び爆発させたくなるような更新ですが、あくまでもファンタストの中での話なので早とちりしないようにしましょうww

それにファンタストのこの手の更新はサウスニア時代に腐るほど見てきましたから、トレセン、レースと見てみないと正直何とも分からないってところが本音です。気性が良いのは将来的に大きな武器になりますから阻害することなく伸ばして欲しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。