勝ってくれ〜 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年06月30日

勝ってくれ〜

レッドグルーヴァー


レッドグルーヴァー未勝利優勝.jpg


12.06.28 

(角居厩舎)
角居調教師「今日も私が乗って状態を確認しました。追い切りの目立った反動はなさそうですね。明日が輸送で、今日曳き運動だけだと運動不足になってしまうので、角馬場にてインターバルの形でダクを20〜30分。緩めるとすぐに元気になってしまう馬だし、最後まで微調整しておかないとね。動き自体悪くなかったし、背中の雰囲気もいつも通り良い感じ。体つきも体重が増えて、実が入ってきた感じだね。前走9馬身差で圧勝し、今回も連勝と行きたいところだけど、気持ちの面ではまだまだ不安定なところがあるので、そうした面をクリアして、なんとか決めてくれうといいね。コンディションは前走同様良好、蛯名騎手も癖は掴んでくれているはず。楽しみにしています」

12.06.27 

(角居厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク調整後、併せ馬で追い切る。
助手 グルーヴァー   53.4−38.6−25.2−13.1 一杯
助手 ダノンフェアリー  52.8−38.1−24.8−12.9 終い仕掛け
角居調教師「相手はオープンでも着にきていて、稽古駆けもする馬。動きが見劣るのは仕方がない。それでも、最後まで止めるところも無かったし、動き自体はいつも通りだったよ。急がせると、フォームが崩れてしまうところがあるけど、今日も何とか我慢していたね。前走同様のコンディションで臨めそうです。騎手も良いイメージを持っているし、後は蛯名騎手の手腕に期待します。今週の福島競馬、三陸特別に蛯名騎手で出走を予定しています」


前走があまりにも上手く行き過ぎた印象が強いので、前売り1番人気は正直売れ過ぎだと思いますがうまく先手を取れれば面白いと思います。
蛯名騎手も連続して乗ってくれるのも心強いですし前に行って押し切って欲しいところです。もしここも強い勝ち方をするようであれば妄想レベルも上がるってものですから楽しみです。勝ってくれ〜
posted by めてお at 01:14| Comment(0) | レッドグルーヴァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。