正直物凄いがっかりで 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年05月15日

正直物凄いがっかりで

レッドルーファス

12.05.14 

先週末、馬場入り前に輪乗りをしていたところ、左前を気にする素振りを見せました。検査の結果、球節前に骨膜が出ていることが確認されたため、無理をせずミホ分場へ放牧に出すことになりました。症状としては軽度のため、夏始動へ切り替えて進めていきます。


もうムチャクチャがっかりしました。
デビューがある程度見えている所での頓挫って1番堪えます。
他の出資者の方は分かりませんが、あくまでも個人的なものなのですがレッドルーファスには心の愛馬メテオグローリーの影を重ねたりしてます。彼の忘れ物をルーファスに託したいと。












デビュー直前の頓挫まで真似しなくても良いのにぃ(涙)
この記事へのコメント
あら、残念です。家のクロムレックと府中デビュー対決あるかと期待してたんですが・・・。

まあ対決は年末の中山までお預けって事で。
Posted by fistroad at 2012年05月16日 00:09
ファンタストの力を舐めてはいけません(涙)

仰る「中山の対決」の日の午前中にレースにでれれば御の字でしょう、悲しいなぁ・・・
Posted by めてお at 2012年05月17日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。