ちょっと焦ったw 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年05月15日

ちょっと焦ったw

リアルアヴェニュー

5/15  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週気になっていた左前脚の硬さですが、念のために行った検査でも問題なく、歩様も解れてきています。今朝は15−15を乗ってみたので、このあとの状態をしっかりと確認し、問題ないようならこのままコンスタントに15−15を取り入れていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

5/8  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「今週に入って、調教後の歩様に少しゴトゴトした感じが見られるようになったので、様子を見ながらトウ骨などの検査を行ってみるつもりです。いつもに比べると左前の捌きが硬いな、という程度で大きな問題はないと思いますが、今後のプランを考える上でも状態はしっかりと確認しておきます」(NFしがらき担当者)


先週は中々忙しい日々を過ごしておりまして、リアルの更新を携帯で確認はしたのですが、左前云々はすっぽり記憶から抜けており今週の更新を見て結構焦ったのは内緒ですw

まぁ復帰があるとすれば夏の新潟でしょうから地道に調整していただければ。復帰するにしても夏負けするタイプですから、本当に無理しない程度でお願いしたい。秋・冬全力投球できないくらいにダメージを負うくらいなら休みの方が良いのでね。
posted by めてお at 21:04| Comment(2) | リアルアヴェニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず綱渡りですね〜
それでも今年は夏から秋にかけてうまく使って欲しいな、と思っております。

北海道はないと思われますので、やはり新潟が本線でしょうね。
どうかこのまま、このまま・・・
Posted by スダホーク at 2012年05月16日 10:36
綱渡りはもう宿命ですねw

これだけ巨漢で脚が弱い馬を堀先生はよくしてくれていると本当に思います。「数を使ってくれないと」という人にはオススメできませんが、馬の持っている素質を大事にしてくれると言う意味では東西見渡しても上位と思います。
Posted by めてお at 2012年05月17日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。