来年度は 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年05月13日

来年度は

先週はなんだか忙しくブログが全然更新できませんでした。UMAJINもそんなに動きがなかったのでまぁ良かったなと思いましたが、UMAJINから2012-2013年の告知


平素は当サイト「UMAJIN.net」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびユーザー様の利便性向上を図り、UMAJIN.netのメンテナンス作業を行うため、一部サービスを休止、および終了させていただくことになりました。ユーザー様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解・ご了承を賜りますよう、お願いいたします。
<サービス休止:UMAJIN POG>
UMAJIN.net主催によります「UMAJIN POG 2012-2013シーズン」の開催は取り止めとなります。一部媒体にて「2012-2013」シーズンの募集が12日スタートとなっておりましたが、今シーズンの開催はございませんのであしからずご了承くださいませ。「2013-2014」シーズン以降の開催にご期待くださいませ。


と言うことで、来年度のUMAJIN POG自体が無くなりました。実は仕事の関係等で来年チーム戦を主催するのが難しいかなと思っていたので近々リーダーの変更のお願いをしようとしていた矢先だったのです。まさかの展開で驚きました。
まぁ残念といえば残念ですが無くなってしまったものは仕方ありませんので、今年あと2週ですが指名馬達には精一杯がんばってもらいましょう。
posted by めてお at 23:12| Comment(5) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・。ライバルチームも解散してどうするのかなと思っていましたが、まさかの展開ですね。ダーリーお疲れさまでした〜。
Posted by かっつん at 2012年05月13日 23:36
チーム戦も2年目である程度の成果が出せて、もう1年ぐらいあればと思わせる成績なだけに残念ですねぇ。

どっかで同じようなPOGやってくれれば良いのですが難しいでしょうねぇ。
Posted by めてお at 2012年05月14日 00:10
残念ですね・・・
ウマジン自体存続危ういんじゃないかと思ってしまいますね。

いま競馬雑誌は売れてなさそうだからなぁ。
賞金なんて出してる場合じゃないんでしょうね。

さて、アンフィニッシュドドリーム
現時点で416口とすでに抽選確定ですか?

募集番号92番・アンフィニッシュドドリームの10 416口(14日現在)

なお、本募集は5月17日(木)正午までの受付となり、お申込み口数が400口を超えた場合、抽選にてご出資いただける方を決定いたします。
募集期間を1週間残した時点で、残り口数が150口を割ったことから期間内に400口を超えるお申込が寄せられることが予想されます。
本馬への出資をお考えの方は、お早めにお申込みいただきますようお願い申し上げます。

残り口数150口を割ったって???いみがわかりませんが。早く申し込んだからってなんなんだろうか・・・




Posted by ルドルフ2世 at 2012年05月14日 17:53
なんとなくそういう気がしてました。

さらばチーム相談役ですねぇ。

ダーリーお疲れさまでした〜。
Posted by なかれもん at 2012年05月14日 21:00
なかれもんさん

本当はダーリーを引き継いでいただきたかったのですがw
来年については自分がダーリーをやらなくても継続の意思はあったので、いざ中止と言われても何かピンときません。なんだかなぁ〜JRA VANあたりでチーム戦やってくれればと思いますがねぇ。


ルドルフさん
競馬雑誌は競馬ファンが100%買ってくれれば大丈夫なんでしょうが、私だってPOG関連しか買わないですからねぇ。サラブレと優駿ぐらいで良いのではとも思いますが。

追加募集馬の150口云々は、週末前に残口300台の時に書かれてまして、400口超えたのに文面を変えなかったので意味がわからなくなったと言うw

まぁこれで例のイベント突入決定と言うことになりました。落選したら週末のテンションダダ下がりですので関係各位よろしくお願いしますw
Posted by めてお at 2012年05月14日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。