デザーモとは何だったのか? 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年04月19日

デザーモとは何だったのか?

レッドジョーカー

12.04.19 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「昨日は2頭併せでビッシリやったので、今日はいつものように、他の追い切った馬達と一緒に隊列を組んで、ダクだけ乗って調整しました。乗った感じでは歩様に硬さもなかったですし、背や腰もしっかりしていたので大丈夫ですよ。今のところ、喉の方も良い感じなので、この馬としては良い方に出ていると思います。追い切った後も飼葉はしっかり食べていて、体重も528キロあります。来週に向けて順調に行っていますよ」

12.04.18 

(ミホ分場→藤沢厩舎)
乗り運動とダクの後、坂路1本。
 美浦坂路 50.6-37.1-25.0-13.0 馬なり
担当助手「先週末にすぐ戻しました。今日は坂路で追い切りましたが、併せるとどうしても時計は速くなりますね。ただ、無理に出しているわけではないですし、行きっぷりや息の感じは良かったですよ。背中や腰の疲れも無さそうで、一度使って調子は確実に良くなっていると思います。あとはレースで落ち着いて走ってくれれば良いですね。来週、4月29日の東京・ダート1400mを予定しています」


騎手は未定。
ノリさんは乗ってくれないのかなぁ? それにしてもデザーモ短期免許返上だそうで、一体なんだったんですかねw
良化途上で無理やり使われた身にもなってもらいたいモンです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。