今週の登録は何だったんだろうか? 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年04月05日

今週の登録は何だったんだろうか?

レッドジョーカー

12.04.05 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北の150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「使った後なので、今日までは角馬場でダクを乗って状態の確認をしました。使う前は背や腰に少し張りが出ていましたが、今日乗った感じでは、そのようなところもなかったですね。そろそろ気も抜けて来るころですが、歩様もしっかりして来ていて、使った分落ち着きもあるので、今日のところは問題ないですね。使った後も飼葉はしっかり食べていて、体重もレースの時と同じくらいなので、この後もしっかり乗り込んで行きたいと思います」

12.04.04 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北400m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「使った後なので、北の角馬場でダクだけ乗って調整しました。歩様に硬さもなく、スムーズにダクを踏めていたので、使った後も問題はないですよ。先週は追い切った後でも少しうるさいところがありましたが、久々を叩いたことで落ち着きが出て来た感じです。今のところ、4月21日の東京・ダート1600mを予定していますが、節で出走できるか微妙なので、その場合は少し延ばすことになると思います。飼葉はしっかり食べていますよ」


今週の登録の意味ってなんだったんでしょう?
とりあえず使われなくて良かった・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。