デザーモで叩き台とはなんと贅沢なw 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年03月31日

デザーモで叩き台とはなんと贅沢なw

レッドジョーカー


12.03.29 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、坂路1本で追い切る。
 美浦坂路 50.1-37.3-25.5-13.3 仕掛け

後藤騎手「今日は坂路にて2頭併せで、この馬が追いかける形で追い切りました。道中は早目に前の馬に並びかけ、3F過ぎでは頭ひとつ出る感じで、最後まで競るような稽古でした。上がって来る時もハァーハァー言っていたので、この馬には少し苦しかったと思いますよ。ただ、この稽古が出来たのだから、これでシャキッとして息も出来ると思います」

藤沢調教師「今日の稽古は、この馬には少しハードでしたが、最後までしっかり食い下がっていたし、これで体も出来たと思いますよ。明日は軽く乗って、土曜日に移動する予定です」

12.03.28 

(藤沢厩舎)
乗り運動とダクの後、坂路1本。
 美浦坂路 62.9-46.7-31.4-15.8 馬なり
担当助手「昨日も坂路である程度のところをやっているので、今日は15−15で軽く乗って調整しました。ノドはあまり気にならないですし、馬も呼吸が楽なのか、気持ちよく走っている感じですね。明日もう少しやる予定なので、態勢は整うと思います。今週日曜の阪神・ダート1800mをデザーモ騎手で予定しています」


ファンタストから厩舎に入ってからのハード調教で間に合わせたと言う感じ。
この厩舎に出資する以上覚悟の上ですけど、この辺については某西園厩舎と何ら変わらないんですわねw

常識的にはココでの好走はシンドイと思いますし掲示板に乗れれば御の字とは思いますが鞍上デザーモが楽しみで仕方ない。加齢とともに腕も落ちているのかもしれませんが、デットーリ、ペリエと並んで私にとってはスーパージョッキーの一人であることには間違いありませんのでね。相手関係どうなんだろう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。