ルメール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年01月19日

ルメール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レッドセインツ


12.01.19 

(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。
助手「前走で8キロ減ってしまい、レース後はさすがにしぼんで見えましたが、今はもう戻って来ています。飼い葉の食いも戻り、今日の検量では460キロ。厩舎でのいつもの体重に戻りました。レース後は、多少、歩様に硬さを見せていましたが、昨日、理学療法で全身の疲れを取ってもらったので、今日の歩様はスムーズで、捌きにも活気がありました。今のところ、中一週で、京都の春日特別を予定していますが、昨日のミーティングでは、中二週で東京のテレビ山梨杯(芝1600)なんかも良さそうだ、という話が出ています。最近のレースでは、以前より終いに切れる脚を使えるようになっていますからね。再度、よく協議した上で、どちらのレースにするか決めていきます。京都の場合ルメール騎手が予定されています」

12.01.18 

(角居厩舎)
厩舎周りで曳き運動の調整。
角居調教師「使ったばかりなので、今日は曳き運動60分の調整。見た感じ、多少体がしぼんだ印象はありますが、それ以外は目立ったダメージはありません。本当は、勝ってリフレッシュ放牧といきたかったのですが、そううまくはいかなかったね。次走は、中一週になりますが、1月29日(日)の春日特別(芝1800)をルメール騎手で予定しました。まだ曳き運動の段階なので何とも言えませんが、飛節の方は、使った後の方がスッキリしています。走りも問題なかったし、レース後の普段の歩様にも見せていないので、このまま進めても大丈夫でしょう」



ルメール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本音を言えば東京のマイル戦は一度見てみたい舞台ですし、現地観戦もできるので東京が圧倒的に希望なのですが、ルメールが乗れないのなら京都1択でしょうよw

楽しみだ〜
posted by めてお at 21:44| Comment(0) | レッドセインツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。