キタキタキタ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年01月19日

キタキタキタ

リアルアヴェニュー


1/19  小倉競馬場
18日は軽めの調整を行いました。19日は小倉ダートコースで追い切りました(55秒8−41秒8−12秒5)。「先週の金曜日にこちらを出て翌日の土曜日に小倉競馬場へ行く日程で移動させました。渋滞もなく定刻どおりに到着して、到着してすぐは特に変わりない様子を見せていたんです。ただ、少し時間が経ってほんの少しだけ体温が上がっていたので念のため慎重に様子を見ていました。その後はすぐに落ち着いてくれたので大丈夫だろうとは思いましたが、いちおう万全を期して競馬を日曜日に設定し、調教は水曜日までは普通に動かすところまでにとどめて今朝追い切りをかけるようにしました。脚元のことも考えて美浦トレセンである程度の負荷をかけておいて現地では整える程度で大丈夫なようにしておいたのですが、この馬としては悪くない動きだったようですし、その後も変わりないようなので予定通り今週の競馬へ向かいたいと思います。日曜日ならばクリスチャン・デムーロが乗れるということなので、彼にお願いしておきました」(堀師)22日の小倉競馬(4歳上500万下・ダ1700m)にデムーロ騎手で出走いたします。



デムーロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先週から騎乗してますが、先週見た感想は「弟乗れるな、ココーシローでは無いなww」というもの。馬を動かす技術はまだ兄貴レベルには遠く及ばない、かもしれませんけど、3場開催のローカルでは最上位に位置する騎手ではないでしょうか? 俄然楽しみになってきました。片目開けたいなぁ。
posted by めてお at 21:37| Comment(2) | リアルアヴェニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いします。
勝って欲しいけど、最悪5着以内でお願いしたいです。
また、放牧になりませんように・・・。
Posted by しょう at 2012年01月20日 14:01
本年も宜しくお願いします。
リアルには5着以内は何とか死守して貰いたいですが、使いこめるタイプでは無いので、結構仕上げて来てると思うんですが。

ローカルコースで鬼の様な逃げを期待してます。
Posted by めてお at 2012年01月21日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。