この馬の更新ができるってのは 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2012年01月17日

この馬の更新ができるってのは

ウーナマクール10


12.01.16 

(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「前回同様、週3回ダク500mと軽めのキャンター1200m、別の3日はハロン17秒のペースで坂路1本の調整です。変わらず順調で動きも良いですね。寒くても毛ヅヤが良くて体調もバッチリです」
情報が届き次第アップしますので楽しみにお待ち下さい。



ノーザン育成であることがどんなに心強いかww
ファンタストなら絶対に行かなかった馬ですが、この先どんな未来が待っているのか本当に楽しみであります。

カズーという人はご存知の通り、流行の血統とは少し違うところから走る馬を出す達人な訳です。
Davil's Bagのタイキシャトルであり、SS全盛時代のKris Sのシンボリクリスエスであり、SSと言えども母父マイニングのゼンノロブロイ。まぁそれ以上に散っていった良血馬達が山のように居ることはこの際置いときましてww逆にPOG本で人気爆発の王道配合ではあまり結果が出せない。不思議なものです。まぁ何が言いたいかと言えば、ウーナマはカズーと相性バッチリのはずと思いたいだけです。まぁそれを狙って昨年コースト行っていたりするわけだが・・・・本当に私懲りないですねぇw

馬体からは早熟の匂いもプンプンしますので夏の北海道あたりで下ろしてくれると良いなぁと。ここでジョーカーの借りを返して貰うってのもオツナモンです。

それにしても私今年は東サラ高額牡馬2頭のラインナップ。どっちかは走ってもらわないと泣いちゃう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。