北海道デビュー覚悟か? 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年12月02日

北海道デビュー覚悟か?

レッドコースト


レッドコースト201112.jpg


11.12.02 

(ファンタストクラブ)
担当スタッフ「獣医に脚元を診てもらったところ、右前に軽い炎症を起こしているとのことでした。症状自体はさほど深刻なものではないので、進めようと思えば進められないこともないのですが、藤澤先生にも確認してもらったところ、『どんな些細な症状でも、馬が出すサインは見逃してはいけない。無理は禁物』とのことで、完全に不安がなくなるまでは、舎飼にて様子を見ることになりました。30日に炎症箇所にショックウェーブを処置しています」


無理をする時期ではないですが、「完全に不安がなくなるまで舎飼」ってのは物凄い頓挫ですわ・・・ガッカリ。このリセットが「あの時焦らずに良かった」となるように祈ってます。
この記事へのコメント
こんばんわ(^.^)お久しぶりです〜^^;

もー本当に、、コーストのコメント聞くたびに、、
ストレス溜まりますよね。。。

なんとか、本当にデビューさせて下さいよね(;一_一)
て感じですよね。。

まあ、エビでは無いようですので、、、なんとか。。
盛り返してほしいですね!


Posted by あさまママ at 2011年12月07日 19:23
ご無沙汰です〜

屈腱炎じゃなかっただけ最悪な状況は免れましたが、この頓挫は痛いですね。

何とか無事にデビューを祈るような気持ちです。
Posted by めてお at 2011年12月09日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。