ガッカリ・・・心がポッキリと 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年11月28日

ガッカリ・・・心がポッキリと

レッドデセーオ


11.11.28 (月) 名古屋 レッドデセーオ 射手座特別 ダ1600 丸野勝虎 1番人気 6着

丸野騎手「勝ちに行った分、脚がなくなってしまった。勝負どころで離された時に気持ちが折れてしまったようです



デセーオの気持ちも折れましたが、出資者の気持ちも折れてしまいましたよ(T T)


強い逃げ馬をマークすると2番手がキツくなる事はままありますが、言い方を変えれば力の差が物凄いあったという事。スウィングダンスは7連勝目で強いっちゃ強いんですけど、正直中央では全く勝負にならなかった馬ですからねぇ・・・中央復帰に暗雲がたちこめたかなぁ?
posted by めてお at 21:23| Comment(4) | レッドデセーオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の心もポッキリと折れました。レチャーダといいスピリッツといい前途は多難ですね。頑張って欲しいという思いだけではどうにもなりませんが、祈るような気持ちもあります。
Posted by 夢追人 at 2011年11月29日 18:05
よりによってご一緒馬がこうなりますとねぇ・・・お祓い行ってきます(大真面目)
Posted by めてお at 2011年11月29日 22:42
この馬に関してはホントめてお様と同意見が続きます…というかコレは誰が見てもそう思いますかね。

このレースでいったい何人の心が折れたんだろう…

嬢様、おそらく2勝目はあげるでしょう。でもそれでJRAに戻ってきても500万下でどうなんでしょうか、ものすごーく先行き不安。
Posted by ルクソール at 2011年12月01日 00:18
まず「めてお様」は止めてくださいませ。
ただ愚痴を垂れ流しているだけの人間ですのでよろしくお願いしますw

さて、デセーオ嬢はどうしたもんですかね。仰るとおり2勝目は挙げると思いますがその後心配ですよねぇ・・・角田先生もう少し鍛えて頂戴。
Posted by めてお at 2011年12月01日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。