脱北したい 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年10月28日

脱北したい

レッドコースト


コースト11.10.28.jpg


11.10.28 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「今週も坂路でハロン15−15を消化。距離は3Fからですね。大飛びで綺麗なフォームをしているので、長めの距離をこなしてくれそうですね。あとは以前から言うように、体がもうひと変わりしてくれればですね。まだ子供っぽい格好をしているので、つくべきところに筋肉がついてメリハリのある体になって欲しいと思います。もっとトモに筋肉がついてくれば、今以上に走りに力強さが出てくると思いますしね。期待が大きいだけに、こちらの要求も高まりますが、それだけの馬だと思うので、しっかり鍛えていきたいと思います。もちろん無理はせず、馬の状態に合わせて進めていきますよ」


しっかり鍛えていきますってファンタストが1番苦手な行為じゃないでしょうかね(苦笑)

コーストの将来を考えても1日も早く脱北したいところですが、カズー厩舎的には秋の戦力は既にミホ分場含め関東近郊に持ってきていると思うので、現状北海道に居るコーストはその次あたりのカーストなのでしょう。
そうすると、コーストの生き残す術はチャンスが来たら1発満点回答をするしかありません。それができる素材だとは思ってますが、トレセン近郊の馬達とファンタストではドンドン差が開いていく・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。