スピリッツ終了 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年10月19日

スピリッツ終了

レッドスピリッツ



11.10.19 

(庄野厩舎→グリーンウッド)
土曜日の坂路調整後に右膝に腫れを発症しました。歩様には見せていませんでしたが、念のため、全休明けの18日にレントゲン検査を行ったところ、骨折線が写っているとの診断でした。本日、グリーンウッドに移動して、舎飼にて様子を見ています。今後は、社台ファームに戻り、社台クリニックで更に詳しい検査を行う予定になっています。



あ、そうですか。骨折ですか・・・・・仕方ないことです。仕方ないことですが運がねぇなぁと。ココデオワッチャウノカシラ?

骨折の具合にもよりますが、3ヶ月では帰って来れないでしょう。そうするとまたスーパー未勝利云々の戦いに突入が決定的ってヤツでもう嫌になる。庄野厩舎の預託馬にとって一番大切なのは「時間」それが無いのだから、もう終了を覚悟するしかないですね。はぁ。。。。

アヴェンチュラの秋華賞で微妙に凹んでいるところにこの攻撃は痛いなぁ。無理して一口続ける理由もないしなぁ・・・
posted by めてお at 22:32| Comment(3) | レッドスピリッツ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあデセーオよりも遅いデビューでしょう。東京だけに引退は無いでしょうが、ゲート試験に受かるのが春以降でしょう。能力で奇跡的に勝ち上がる事にちょっとだけ賭けます。本当にこの厩舎と相性が悪いです。
Posted by 夢追人 at 2011年10月20日 11:25
あらら・・・これは痛いですね。
なんとか早めに帰ってきて能力を見せてほしいところですが。

Posted by ルドルフ2世 at 2011年10月20日 11:37
夢追人さん

相性悪いですねぇ。と言うか色々見るとデセーオとスピリッツ2頭持ちの人結構多いので皆庄野師に苦しんでますね。
まぁ今回は庄野厩舎が悪い訳ではないのですが、運気の流れが最悪です。残念。


ルドルフさん

痛いです。
この馬に対する期待値は相当だったのでこの仕打ちは厳しいものがあります。残念。

戻ってこれるかなぁ・・・
Posted by めてお at 2011年10月20日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。