無事入厩。後は・・・ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年10月15日

無事入厩。後は・・・

レッドスピリッツ


11.10.14 

(セグチ→庄野厩舎)
本日、栗東トレセン・庄野厩舎に入厩しました。
担当スタッフ「セグチで十分時間を取って調整してきたので、グリーンウッドは挟まず、トレセン入りとなりました。到着後も大幅な馬体減もなく、体調は安定しているようです。馬体重は484キロです」


漸くトレセン入厩です。
この厩舎は可能性を求めるチャレンジを一切しないところが非常に気に食わないところですが、唯一素晴しいと思うのがずっとトレセンに置いて調整をしてくれるところ。馬房回転派の厩舎とは一味違うと思います。

後は以前から申し上げているとおり庄野厩舎の「見立て」とスピリッツの「特性・適性」が合致することを信じてやみません。ここが違ってしまうと未勝利終了までその条件をひたすら繰り返すだけなので辛く、悲しくなるだけですのでね。さてどうなりますか?
posted by めてお at 08:49| Comment(4) | レッドスピリッツ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく来た感じですが、祈るような気持ちで見守ってます。本当に調教師の先生には私の見る目の無さを痛感させるくらいの、素晴らしい仕上げ&レース選択を期待してます。
Posted by 夢追人 at 2011年10月15日 09:24
>本当に調教師の先生には私の見る目の無さを痛感させるくらいの、素晴らしい仕上げ&レース選択を期待してます

本当に。
スピリッツに適した番組のチョイス、仕上げをしていただきたいものです。
仮に未勝利引退で終わってしまうとしても出資者的に満足できる競争生活を送らせてもらえれば。

Posted by めてお at 2011年10月15日 09:34
めておさん、こんばんは^^

入厩するまでは長かったですが、入ってしまえば
東サラ枠ということで、ずっと置いてもらえるわけですね(−_−)
この特長をぜひとも生かしてもらいたいですね(^^)/
さて、デビュー戦はいつになるでしょうか?(^^;)
Posted by レプティリア at 2011年10月15日 22:42
>東サラ枠ということで、ずっと置いてもらえるわけですね(−_−)
>この特長をぜひとも生かしてもらいたいですね(^^)/

そう言う融通が利く人だと良いのですがねぇ・・・デビューは最速12月の阪神と見てます。見立てと適性の合致を期待しましょう。
Posted by めてお at 2011年10月15日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。