さっそく見たい条件を 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年10月15日

さっそく見たい条件を

レッドデセーオ


11.10.14 

(弥富Tトレセン・角田厩舎)
マシン運動60分、ダク1200m、キャンター2800m(ハロン19〜20秒)
角田調教師「まだトモに緩さがあるため、頭の高さが感じられます。それ以外は、特に気になるところはありません。レースですが、最速で26日からの開催での出走になると思います。距離は1400mか1600mのどちらかになると思います」



個人的には1番見たかった1400〜1600を使ってくれるようです。角田先生流石ですw
厳しい戦いにはなりますが、再生していただきたいものです。第二章が本当に楽しみ。
posted by めてお at 08:36| Comment(4) | レッドデセーオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この条件は楽しみですね。庄野先生には使ってもらえなかった?使うタイミングがなかったのかはわかりませんが、もしかしたらベストかもしれないと思ってますので、期待は大きいですね。ただクラスが・・・惨敗なら急転直下の引退もありそうなだけに、不安も大きいです。
Posted by 夢追人 at 2011年10月15日 09:22
本当にこの条件は楽しみですね。仰るとおり期待は大きいです。

>ただクラスが・・・惨敗なら急転直下の引退もありそうなだけに、不安も大きいです

上のクラスからのスタートは厳しいのは確かですが、このクラスを突破してこれなければ中央の500万でも用無しだと思うので、私は良い選択だと思うことにしてます。
準オープンまで出世したメテオグローリーは中央賞金がなかったですが2つ勝つまでに4戦かかりましたから、4戦は様子見したいと思っています。それ以上になると中央は厳しいのかなぁ?
Posted by めてお at 2011年10月15日 09:30
はじめまして
D様のブログから回ってきました。
レッドデセーオがご一緒のようなので最優先で詠ませていただきましたが…
うーんS先生への評価が辛いのは私だけではなかったようで安心しました(笑)。
私もJRAへ戻るときにはnotS先生要望であります。

あと、THもご一緒のようですね。
これは私も実馬見て惚れました。
よろしくデス。
Posted by ルクソール at 2011年10月15日 21:50
ルクソールさんはじめまして。
お名前は拝見しておりました。初めてという感じはしませんねw 
今後ともよろしくお願いします。

S先生の評価については・・・ねぇw
ホクトスルタンも再度転厩しましたし厩舎としても正念場かもしれませんが、上手くいくイメージが湧かないです。

ティエッチについては物凄い期待しています。
お仲間にもご一緒の方は多いので是非皆で応援していきましょう。
Posted by めてお at 2011年10月15日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。