今週の出走及び全員指名協議結果 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年10月07日

今週の出走及び全員指名協議結果

チーム相談役今週の出走です。


10/08(土) 京都5R 2歳新馬 ダノンムーン(全員指名)

10/08(土) 京都9R りんどう賞 ツーオブアス(AITO)

10/09(日) 東京5R 2歳新馬 オコレマルーナ(テド、かっつん、めてお)

以上です。

今週は全員指名協議にお付き合いいただきましてありがとうございました。
レプティリアさんからの最後のお返事がありませんでしたが、ここで一旦締め切りたいと思います。
以下が投票結果

ジョワドヴィーヴル(半可通、めてお、ドゥトラ、ボーノ、テド、firstroad、かっつん、AITO、なかれもん、レプティリア)9票→満票
クランモンタナ(半可通、めてお、ドゥトラ、ボーノ、テド、firstroad、AITO、なかれもん、レプティリア)8票→9票
ダノンムーン(半可通、ドゥトラ、ボーノ、テド、firstroad、なかれもん)6票
エックスマーク(めてお、ドゥトラ、ボーノ、テド、レプティリア)4票→5票
トーセンホマレボシ(レプティリア、AITO)2票
レッドバビロン(めてお)1票
カレンシェリーメイ(firstroad)1票
オコレマルーナ(かっつん)1票
キャトルフィーユ(かっつん)1票
ヒストリカル(かっつん)1票
トリップ(AITO)1票
ストレートラブ(半可通)1票
モルトフェリーチェ(なかれもん)1票

という事になりました。
一応民主主義を採用いたしましてダノンムーンを全員指名としたいと思います。今確認しましたらレプティリアさんのご指名がまだのようです。あと3時間ですが間に合うかなぁ?

そのダノンは今週デビュー。恐らくは1番人気でしょう。また大量ポイントゲットを期待しています。
で、今週ダノンがデビューすることで残りはジョワドとクランモンタナだけとなります。今後はこの2頭に不測の事態が起きた時のみ全員指名協議をしていきましょう。みなさんお疲れでした。あとは個人個人の枠を精一杯使っていただいて、少しでも良い順位を目指していきましょう。

追記

レプティリアさんから昨日の時点でコメントいただいておりました。大変失礼いたしました。
推薦馬はエックスマークでしたがダノンには届かずという結論でした。
なので、全員指名はダノンムーンでお願いいたしますってもうタイムリミットですね。

個人的にはエックスマークも期待しているのでラストの個人枠で考えようとは思っています。
posted by めてお at 20:40| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ、昨日返事しましたがもしかして反映されてない?、
上位2頭(ジョワドヴィーヴル、クランモンタナ)は
すでに多数決で決まってそうなので、それプラス
エックスマークという回答でしたが、それでもダノンに負けちゃった?w
ということでしたら、その通りお任せします。
指名の方は反映させときます。

Posted by レプティリア at 2011年10月07日 23:37
レプティリアさん

いやぁスイマセン、コメント確認できていませんでした。申し訳ありませんでした。大失態だ・・・

ただ、エックスマーク1票入れても5票なのでダノンの逃げ切りです。なので大変申し訳ありませんがダノンでのご対応願います。
Posted by UMAJINだーりー at 2011年10月07日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。