今回はつまんないですよ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年10月03日

今回はつまんないですよ

キャロットクラブ会員の皆様、本日という1年で1番ドキドキする日をいかがお過ごしになりましたでしょうか?

私も仕事で遅くなったため、先ほど通知を拝見いたしました。

結果ですが













































ディアデラノビア 落選


















何とティエッチマンボ 当選!!!!!
























更にスルーレートも 当選!!!!!!


















結果 3戦2勝という結果に。

壮絶な結果を期待していた皆さん何かスイマセン
ただ、キャロットの抽選馬に○がついていたのって特別会員の初年度以来なので何だかフワフワしております。コンナ気持ちなんですね○がついている通知を受け取るってw


ティエッチには先日夢半ばで引退したファステストスターの無念を堀先生に晴らしてもらう駒として期待していますし、スルーレートは念願叶ったと言ったら違うかもしれませんが、今までずっと追いかけながらも出資が叶わなかった一族に漸く出資ができたと言うのは嬉しいですね。

ディアデラは無理とわかって突っ込んで当然に落選した訳ですからそれ程ショックはありません。が、この馬良いですよねぇ。出資された方は本当に羨ましいです。その抽選運って凄いですよねぇ。

という事で今年の進退を賭けた抽選でしたが今年は大満足の結果に。
一応1.5次の権利を持っていますが行くとしたらルシルクなので予算的にどうしようか思案中。
東サラは・・・ここで東サラ行っちゃうとクラブを絞れなくなるなぁ。
posted by めてお at 23:41| Comment(17) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3戦2勝おめでとうごいます、と言って良いんですよね?ディアデラはさすがに厳しかったですからね。

ティエッチはこの界隈でも評判で同じく出資確定されてる方々も他にいらっしゃいますからぜひ活躍して盛り上げて欲しいですね。

ちなみに私は1.5次は先にエリモピクシーをポチしたので行けませんが、出来ればルシルクお待ちしてますw
Posted by firstroad at 2011年10月04日 00:09
firstroadさん

何かスイマセンw

予算的に同じ時期に10万単位入れるのはキツイので、エリモもルシルクもシンドイです。ただルシルクはそれでも欲しいんですが・・・ファステストの補償って間に合わんなw
Posted by めてお at 2011年10月04日 00:20
まあ、お互い最優先アウト&ティエッチ確保と言うことで。
関東の非SSですからね。当たりですよ!

東京は是非マル外に〜。
で、お金余ったらリンガフランカご一緒しましょう。
(補償使って申し込みました)
Posted by きりた at 2011年10月04日 00:59
3頭中2頭も抽選突破、おめでとうございます。

欲しかった馬2頭出資という実と
第一希望6年連続落選(継続中)という名

の両方を得るあたり、流石は我らがダーリー、隊長です!
Posted by 半可通 at 2011年10月04日 01:11
抽選落ちの盟友・・・
めておさんの勝利に心からおめでとう!!

やりましたね!!
これで落ちる人、落ちる番号は不変なのでは・・・という思いから解放されます。

愛馬の活躍を心より願っております^^
Posted by スダホーク at 2011年10月04日 01:13
きりたさん

何かスンマセン

関東で非SSですからきっと走りますねw
ご一緒というのは心強い&凄い楽しいので良かったです。この先が本当に楽しみ。


Posted by めてお at 2011年10月04日 07:17
半可通さん

何かスンマセン

今年についてはディアデラはお祭りで、本命はティエッチだったので満足ですが、確かに6年連続ですもんねぇw まぁ腕は落ちていないという事ですね。

逃したディアデラは相当良いのでデビューしたら悔しさが相当高まりそうですが。通った2頭にはディアデラ落選を忘れさせてくれるような走りを期待したいです。
Posted by めてお at 2011年10月04日 07:20
スダホークさん

本当になんとお声掛けして良いのやら。
何だか私の「仕事」が全部そちらに行ってしまったようで・・・ただあの頭数全部落選させるってのはある意味公平に抽選が行なわれているのかなぁとも思いました。


>抽選落ちの盟友・・・

いや本当にその通りだと思っていますよ。去年のドラフトが物凄く上手くいかれたのでその分の反動なんですかねぇ?
今年こそ満足いくものでしたが、来年以降については明日はわが身。この調子だと中々希望馬に出資ができないストレスが大きいクラブとなりそうです。
Posted by めてお at 2011年10月04日 07:27
伝説が終わってしまいましたか・・・
おめでとうございます。(で、いいのですかね?)
こうなったら余勢を駆って東サラのウーナマクールに突撃しなきゃですね!!
何かを変えるチャンスですよ!(意味不明w)
Posted by うしおくん at 2011年10月04日 08:24
ティエッチマンボの10当選おめでとうございます。
この馬のケツの素晴らしさは文句ないですね。おそらく2年前の私なら確実に申し込んでいました。最近はサヴァランの失敗を糧にケツフェチから歩様フェチに変わっています。こういうのが実は一口をやるには一番ダメだったりw
めておさんは一貫してガチムチの馬体重視で出資されていますのでそろそろ大当りがきそうな予感がします。
スルーレートも安定感がかな〜り高い馬だと思いますし素晴らしいドラフトでしたね^^v

Posted by AITO at 2011年10月04日 11:58
うしおくん

>伝説が終わってしまいましたか・・・

本当にスンマセンw

ただ、キャロットで満口馬を除いてカタログと睨めっこしなくて済むというのは良いものだなぁと改めて。ただ、全滅の方も周りに少なからずいらっしゃるので、気持ちが分かる分抑えるようにしています。
東サラはなぁ・・・流石にカズーは無いので角居SmartStrikeとエリモピクシーが即満候補だと思いますが、うーんどうしよう。


AITOさん

サヴァランの失敗が糧になっていないようですw
いや、私も「歩様フェチ」に変わりたいところですが、なかなか難しく。ただスルーレートはDVDでのピックアップなので初の試みです。

ティエッチは仰るとおりのケツフェチ炸裂馬。この馬で夢を見たいです。
Posted by めてお at 2011年10月04日 20:45
ティエッチマンボの10当選おめでとうございます。

めておさんとは
メテオグローリー
サジターリオ
以来のご一緒ですね

一緒に応援しましょう
Posted by ★彡あるた at 2011年10月04日 22:48
あるたさん ご一緒ですね。何気にメテオグローリーもご一緒だった方が不思議と多いんですよね。何か共通点あったんかなぁ?

楽しみですね。
Posted by めてお at 2011年10月05日 00:05
2/3のゲットおめでとうごいます!
ディアデラは流石に厳しかったと思いますが
やっとめておさんの希望馬が取得出来ましたね♪
ティエッチはきりたさんとご一緒との事ですし
x2で応援させて頂きます!
Posted by シト_2006 at 2011年10月05日 09:07
まぁ何とかw

ウォーエンはずっと欲しかったのですがめぐり合わせが悪くて念願かなった感じです。
きりたさんとご一緒馬は今まで「大外れ」が無いものですから有る程度のところまでは期待しているんですけどね。少々オッカナイですけど。
Posted by めてお at 2011年10月05日 23:17

Σ( ̄ロ ̄;オ・オ・オォォォ〜!!!

キャロドラフト、2頭ゲトおめでとうございます♪
ちょっと驚いてしまって申し訳ないです。(笑)

ティエッチマンボでご一緒です♪よろしくお願いします♪
みんなで口取りしましょう!
Posted by でか at 2011年10月06日 11:40
ご一緒ですか、それは頼もしい。

私は殆ど口取申し込まないのですか、現地応援で機会があれば是非ヨロシクお願いします。
Posted by めてお at 2011年10月06日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。