夢を感じれると言ったけど 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年09月28日

夢を感じれると言ったけど

リアルアヴェニュー


9/27  NF空港
周回ダートコースでダクを500mとハロン24〜25秒のキャンター3500mを行っています。また、週2回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を行っています。「ゆっくりながらも状態はアップしてきていますし、坂路入りする日にちを増やし始めました。その後の経過も問題ありませんし、この馬なりに進めることが出来ていると思いますから、今後も一歩一歩確実に段階を踏んでいきたいですね」(空港担当者)


レチャーダのところで、現在の私が出資しているキャロ馬で夢がもてそうな馬と書きましたが、まぁゆっくりなさってますw
東京開催の後半に間に合うかギリっすね・・・
posted by めてお at 20:57| Comment(4) | リアルアヴェニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにゆっくりですね。
年内になんとか・・・。
でも、今年の1歳馬の当落が今週末・スプリンターズも今週末(フィフスペトル出走)と楽しい週末を過ごせそうです。
今年の最優先はメテオさんと同じでした。お互い当たるといいんですけどねぇ。
Posted by しょう at 2011年09月29日 23:47
フィフスペトル楽しみですね。
ライバルがあまりにも強力ではありますが、フィフスの中山適性と脚質を考えるとひょっとするのではないかとさえ思います。

リアルはジックリ行きましょう。冬になれば活躍の舞台はいっぱいありますのでね。

最優先はお互い辛いところへw
奇跡をお互いに信じて待ちましょう。
Posted by めてお at 2011年09月30日 21:55
フィフスは6着。
おまけに、
ディアデラはハズレでした。。。
封筒が小さい時点で覚悟はしてましたが(笑)
メテオさんはいかがでしたでしょうか?
Posted by しょう at 2011年10月03日 20:57
フィフス残念でしたが、スプリント戦でも能力発揮できることが証明されましたので未来が物凄く広がったのではないでしょうか?
ブレイクが一度も先着できなかった馬ですが、本当に素晴しいと思います。

ディアデラは私もダメでした。まぁあの確率なので母馬優先持っていなければこの結果もやむなしですから。他の馬達で頑張りましょう。
Posted by めてお at 2011年10月03日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。