あ、さいですか 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年09月28日

あ、さいですか

レチャーダ


9/27  NF早来
週3回は屋外周回コースでハロン20秒のキャンター3000mを行い、週3回は屋内坂路でハロン15秒程度のキャンター1本の調教を行っています。「調教はそれほど大きく変わらずに乗っているのですが、中間に皮膚病が出たことがありました。おそらく強い調教を行ったりして疲れも出ていたのでしょう。現在はそれも乗り越えて復調してきているので問題はありません。一時は9月末から10月上旬の移動プランも検討されていたこともあったのですが、もう少し乗り込んでより万全な状態にしてから具体的なことを考えていったほうがいいだろうということになりました。そうは言っても体をガクッと減らすこともないし、調教ペースを落とすようなこともありませんから、このまま順調に行ってくれれば、大幅に遅れるということにはならないのではないかと思っています」(早来担当者)


今、個人的にキャロットで「夢」を感じれると思っているのがこのレチャーダとリアルアヴェニューの2頭。ですからこの馬のデビューが遅れるとか、頓挫するとかいうニュースは めてお のキャロット継続意欲が著しく減退する事になります。勿論1歳の抽選結果もそうですけどね。

なんで、頼むから順調に行ってほしいのですが、うーん体質弱そう(涙)
まぁだからこそハギーの所に預託されるという事だとは思うんですけどね・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。