待ってました 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年09月23日

待ってました

レッドグルーヴァー


11.09.22 

(角居厩舎)
角馬場でダクとハッキングを20分後、軽めに坂路一本。
栗東坂路 助手 61.7−46.2−30.3−14.5 なり
助手「昨日、丸々一日、検疫馬房に入っていたので、今朝は元気が余っていましたよ。多少、暴れる素振りを見せていたので、角馬場で入念に乗って調整した後、坂路一本、ガス抜き程度に乗って、状態を確認しました。相変わらず身のこなしも良く、軽快なフットワークでしたよ。初日の動きとしては合格点。明日からデビューに向けての調整に入っていきますね」

11.09.21 

(角居厩舎)
本日、栗東・角居厩舎に入厩しました。10月16日(日)の京都競馬(芝1600)を目標に調整を進めます。


長かったですが漸く復帰です。デビュー戦の予定も秋華賞の週のマイル戦になりました。G1の週ですから騎手も揃っているかと思いますので楽しみです。東サラ&角居厩舎の主戦騎手の四位騎手は当日はレッドデザイアに乗る為に府中に居ますから誰が乗るんだろうか?
岩田騎手とか川田騎手とかが乗ってくれると物凄くテンション上がるんですがね。

当日はレッドエレンシアが秋華賞に出走でボーノ氏が現地に行くようですので、写真をたっぷり撮って来てもらう予定です。よろしく!!!

東サラの角居馬が3週連続でデビューを迎えるような感じになりますが、お仲間のレッドバビロンが所謂「伝説の新馬戦」が繰り返されてきた菊花賞の週の芝1800に予定されています。その翌週にはディープ産のレッドエクスプレスが予定。東サラの角居2歳勢楽しみですねぇ。
posted by めてお at 10:41| Comment(2) | レッドグルーヴァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかのカツハル病がグルーヴァーにも伝染してくれることを願います^^;
Posted by ボーノ at 2011年09月23日 22:05
エレンシアと言ったら漏れなく勝春ですがねぇw

ご心配には及びませんよ。厩舎と兄貴の絡みから岩田騎手乗ってくれないものか?
Posted by めてお at 2011年09月24日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。