早く脱北を〜 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年09月23日

早く脱北を〜

レッドコースト


11.09.22 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「今週も先週同様、ハロン25秒のペースでじっくり坂路をのぼらせています。体調面はすこぶる良好ですが、一度頓挫したので、ここは慎重に行こうと思っています。これを機に馬体もしっかり作り直して、筋肉の張り出しを増していきたいですね。馬体重は510キロです」



早いデビューは要りません。年明けのデビューだって構いません。
ただ寒くなる前に脱北(脱ファンタスト)してほしいのです。よろしく〜
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんばんわ!コースト君やっと何とか仕切り直したみたいでヤレヤレですね。。

後肢の臀部〜飛節の裏にかけて非力な感じでしたので、あのままデビュー迎えると恐い感じが有りました。。筋肉量アップしてからで!と思います。
ほんとに、おっしゃる通り寒く成る前に入厩して欲しいですw。。
又、おじゃまします〜!
Posted by あさまママ at 2011年09月23日 19:30
ご無沙汰ですw

仰るとおり血統的なものもあるのかもしれませんが、馬体重こそ大きいですが全体的に「非力」な感じなんですよね。筋肉量アップしてからというのは激しく同意。ただ、ファンタスト→ミホ分場→カズー厩舎ですから、ノーザン育成とは違って期待ほど鍛えられないかもしれませんから、「馬の能力」に期待しております。
Posted by めてお at 2011年09月24日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。