
現在は周回コースでのスローキャンターを中心にじっくり乗り込んでいます。休養期間が長くなりましたが、力強い動きを見せており、とても休んでいたとは思えない程です。また毛ヅヤもグングン良化しており、体調面にも全く不安はありません。今後はこの馬本来の力強い走りを披露してくれるでしょう。
まだまだの馬体ですが、この仔の最大のセールスポイントの力強いトモは健在。前がもう少し成長してくれれば楽しみではあります。
AITOさんも仰られてますが、非常にギャンブル性の高い馬だと思います。ただ、嵌れば相当面白いと思い込んでますのでこの先が非常に楽しみ。ただ弱いところがまた出てくるとアウトですけどねぇ。何とかデビューまでもって行って欲しい。