先週の結果 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年06月28日

先週の結果

チーム相談役先週の結果です。


相談役 柴田善臣2011-2012
先週獲得ポイント 290P
総合ポイント 990P
総合ポイント順位 1063チーム中 97
平均ポイント 99P
平均ポイント順位 1063チーム中 126位


何とか100位以内をキープw
firstroadさんが直前のエーシンエムディー指名で180ポイント
なかれもんさんのアルアマーナ4着で110ポイントゲットとなりました。

昨年は金曜日の夜の時点でチーム一覧を見れば出走マークが出ていたのですが、今年は何かその反映が遅れているようです。なので今回の様な見落としがあるかもしれませんがご勘弁ください。

また指名についてですが、一応本年度は「早い時期はグッと我慢我慢作戦」
を提唱して、皆様にも同調していただいておりますが、これは全員指名含めて「指名してはいけない」ってのとは違いますので再度ご確認。

まだまだスタートしたばかりですし、今のところは「指名しないで失敗した〜」って感じの馬は居ませんのでホッと一安心ですが、そろそろ出てきそうな予感はします。なので「この馬面白くないですか?」的な馬が居ましたら指名してくださいね。勿論全員指名馬推薦はジャンジャン受け付けますのでご遠慮なさらずにコメントしてください。

半可通さんマイネル&コスモで面白い馬居ませんかねぇ?
posted by めてお at 00:08| Comment(3) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、マイネルで活躍馬を引こうとすると早期デビューは必須なんですが、今年はめぼしいのが不在っぽいんですよねぇ。

ちなみに今年の評判馬は
マイネルエクレウス(ロージズインメイ)
マイネルアトラクト(アドマイヤマックス)
の2頭らしいのですが、Mアトラクトはデビュー戦7着。一応エクレウスは指名予定ですが、さて。。。

コスモだと総帥が「ダート重賞取っちゃうかも」と吹いているコスモフェリシタル(サクラローレル)なのかなぁ。

なんにせよ、一本調子の馬が多いマイネル・コスモ勢は調教時計=能力(総帥の指示を聞く調教師にしか預けないので直前は必ず一杯の調教を課す)ですから、チェックして良さげなのがいたら推してみます〜。




Posted by 半可通 at 2011年06月28日 15:26
めておさん、こんばんは^^

まだ確定ではありませんが、今週京都1800で
デビューの可能性があるメテオライトに関しては
動向チェックしといたほうがいいと思います。
名前もメテオですしw
Posted by レプティリア at 2011年06月28日 23:19
半可通さん

ありがとうございます。そうかぁ今年は不在ですかぁ・・・一応パクって指名してますが、最後まで残しておくかは微妙ですね。


レプティリアさん

キャロ馬のタキオンはいつもデビュー前は取り上げられるんですけどねぇ。私はカタログの時から左程気になる馬ではなかったので指名するつもりはありませんが、逆に私のアンテナにかかっていない時点でプラスなのかもしれません。
この馬みんな良いって言うんですよねぇ・・・今週の追い切りチェックしましょう。
Posted by めてお at 2011年06月29日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。