今週の結果 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年06月19日

今週の結果

相談役 柴田善臣2011-2012
先週獲得ポイント 700P
総合ポイント 700P
総合ポイント順位 992チーム中 81位
平均ポイント 70P
平均ポイント順位 992チーム中 101位



今週は直前でレプティリアさんがダローネガを指名してくださいまして700ポイントゲット。レプティリアさんぐっじょぶ♪ 幸先の良いスタートとなりました。

勝ったダローネガはセンスが良い感じですね。佐々木厩舎と哲三コンビで2歳戦をリードするような走りを期待したいですね。
ディアデラはまぁシンクリ産駒でもありますし叩いて良化してくれることを期待しましょう。調教を見る限りここで終わる馬ではないと思いますので。
posted by めてお at 23:30| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道から一言。右にささってロクに追えず。
裕一〜〜っ!競馬は難しいですね。
Posted by なかれもん at 2011年06月20日 09:17
めておさん、こんばんは^^

いや、どうしようか悩んだんですけどね(^^;)
去年、夏から指名しすぎた反省と、めておさんも
あまり早めに行かないようにとおっしゃってたので。
ダイワメジャーならこの仔だと思ってたので。
しかし、キャロなのにあまり人気ないですね(-_-)
Posted by レプティリア at 2011年06月20日 22:36
あっそれと僕の一口馬は、めておさんと同じく、
レッドスピリッツです。この仔も早めに出てきてほしいもんですね〜。
Posted by レプティリア at 2011年06月20日 22:39
なかれもんさん

北海道は楽しかったご様子で何よりです。来年度の全員指名馬の情報を仕込んでくださったと信じておりますがw
デラデラは時間かければ走ってくると思いますので心配はしていませんが、回りが騒ぎすぎたかなぁ?


レプティリアさん

ぐっじょぶでございました〜
ダイワメジャーも幸先の良いスタートで楽しみでね。

>しかし、キャロなのにあまり人気ないですね(-_-)

キャロ馬はクラブ会員以外の方しか指名できないんぢゃないかなぁ?
キャロというクラブに所属していると分かるのですが、どうもPOGでキャロ馬を指名するのは抵抗がありましてw
血統はきらびやかですが、社台・サンデーの馬と比較してこと「丈夫さ」という事については雲泥の差なので指名までは至らないという感じですかねぇ。まぁ走る馬は走るのですが確率が悪すぎなんですよねぇw
Posted by めてお at 2011年06月21日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。