勝っちゃえ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年05月26日

勝っちゃえ

レッドジョーカー


11.05.25 

(カズー厩舎)
乗り運動後、南Dコースをダクで1周。その後、坂路1本で追い切る。
 美浦坂路 53.0−38.6−25.2−12.5 馬なり
担当助手「今日は最後の組で、坂路のハロー掛けが終わるのを待っての追い切りだったので、コースをダクで1周乗った後、2頭併せを先行して外で追い切りました。先週末までは追い切っても少しモタモタしていたようですが、今日はハローが終わってすぐということもあり、馬場が良かったせいか、最後までモタモタするところは無く、むしろスムーズに走っていて、最後まで手応えも良かったですよ。今のところ使うのは6月12日の東京・ダート1600mを予定しており、この後もしっかり乗り込んで行けば良い形で出走できると思います。ひと追いごとに体の張りも出て来ている感じです」

11.05.26 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「追い切った後なので、今日は角馬場でダクだけ乗って状態を見ました。歩様はしっかりしていたので大丈夫ですよ。まだ全体的にトモの方が前に比べると物足りない印象はありますが、そのあたりはこれから力をつけて行けば良くなって来ると思います。昨日の稽古の感じも良かったですし、使うまでには時間もあるので、今回は良いレースが出来るようにして行きたいと思います」


ここは何とか5着以内を期待したいところ。
優先が有る限りカズーは使ってくれると思いますのでね。
個人的には東京D1600は今のジョーカーに1番合っていると思う舞台ですので爆走を期待します。勝っちゃえ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。